ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更にお仕事発表!

いや、7ORDERさんのお仕事発表の勢いが止まらないです~。まずは、先日の記事のすぐ後に発表になったさなぴーとみゅーさんのInterFM897さんでの冠ラジオ番組が発表されました~。なんと1時間番組です~~! InterFM897 レギュラー番組4/1(木)からスタート‼️…

お仕事発表続々と!

さて~。3月26日夜の青二祭のステージが終わりました~。ツイッターなどでのレポもたくさんで、バンド曲のないセットリストもすっごくよくって、3月31日から始まる配信が楽しみですね~。ひとまずは当日の公式ツイッターさんを貼っておきます! 第22回青二…

思えば遠くにきたのかも

自分にとってきっと大事であり続ける日とそうでない日のトーンの違いがだんだんはっきりしてきた退所後3年目の春。たぶん、前事務所時代のことであっても、入所日とか、お名前記念日とか、結成日とかは、今の活動とも絡めつつ色々と懐かしく思い出したりする…

速報:おめでとう!

突然ですけど、萩ちゃんの新しいお仕事が発表になりました。舞台です! この度TXT vol.2舞台「ID」に出演が決定しました! 今回は1人2役と新たなる挑戦にドキドキです!公演日程は2021年6月17日(木)~27日(日)東京・よみうり大手町ホール2021年7月2日(…

NACK7、15回目、16回目のメモ~

さて~、あっという間に時間は過ぎていき、7ORDERが出演する高校生イベント「青二祭」まで後1週間になりました。パルコの写真展も週末は前売り完売状況だし、平日も当日券が完売する日もあるなど、なかなか盛況な状況のようで本当に嬉しいです。そんな中更…

WE ARE 7ORDER IN PARCO 行ってきました(ネタバレ満載だよ!)

2021年3月5日に開幕した池袋パルコでの「WE ARE 7ORDER IN PARCO 」も今日で10日目。ありがたいことにこれまで3回行くことができまして、ひとまずの感想を書いておきたいと思います~。ネタバレ満載なので、どうぞご注意を~~。

たけ虎さん、ありがとう~~

先日、うちの子たちのつべ動画の大食い企画の取材を受けてくださった、ラーメン屋さんのたけ虎さんがその後、ご自身のインスタで色んな素敵なお話をしてくださったという一件がありました。しかし、その後、一部のファンからのインスタやツイッターなどでの…

NACK7、13回目、14回目のメモ~

さて~。安井くんが再度登場の2月23日と3月2日のNACK7を簡単に振り返っておきたいと思います~。 まずは、2月23日分。 本日深夜1時40分~#萩谷慧悟 @hagiya_official がメインパーソナリティを務める『 7ORDERのNACK7 』ゲスト2巡目の今週は....#安井謙太郎 …

「WE ARE ONE PLUS」その4

さて、お名残り惜しいですけどひとまず「WE ARE ONE PLUS」の感想も一旦最後にしたいと思います。まだ萩安NACK7のこと、写真展のこと、突然参加が決まった青二祭のこと、書きたいこといっぱいありますしね~。ツイッターにも書いた感想をだいたいそのまま貼…

「WE ARE ONE PLUS」その3

とうとう、2月27日から始まった「WE ARE ONE PLUS」の配信も3月7日で終了。いや、ほんとよく見たなあ。素晴らしい内容でぽっかり胸に穴が開いたような朝です。そのうち、きっと、また充実の内容でブルーレイやDVDが発売されると思うんですけれど、お客さんの…

「Sabaoflower」リリース1周年!

さて~、池袋パルコでは初の写真展「WE ARE 7ORDER」が絶賛開催中の今日この頃。そんな中、本日は7ORDERが初めての曲、そしてCDである「Sabaoflower」をリリースしてちょうど1年になります。いや、そっからのグループの活動が怒涛過ぎて、懐かしくなるくら…

思い出の日に

昨日、2016年3月4日は、7ORDERの前身であるLove-tuneのお名前がジャニーズ銀座のポスターの中でに発表になった日。その前から形ができつつあったはぎやすさなみゅの4人が正式にグループと公認されたような日でもありました。あれから丸5年、ほんとあっと…

「WE ARE ONE PLUS」配信 その2

今日も今日とて「WE ARE ONE PLUS」。毎日のように、ちょっとした時間でも見てしまうので、この幸せで贅沢ながついつい当たり前のように思ってしまうんですが、実は明日から4日で配信期間が終わってしまうので、目に焼き付けて焼き付けて、少しでも記憶をし…

「WE ARE ONE PLUS」配信 その1

さて、毎日毎日見ても見ても見飽きないこの度の武道館ライブの配信「WE ARE ONE PLUS」。ただただいいなあとぼーっと80分を過ごす日々であったりします。かと思えば、同じ演目であるPerfectのGIRLダンス動画を、UNORDERバージョンと武道館バージョンとダンプ…

「GIRL」Dance Practice

無事に、27日土曜日のお昼から「WE ARE ONE PLUS」の配信も始まり、CGと素材のバランスもすっごくよくって、確かにあの日の武道館だ!と興奮して、何度も見返していた28日日曜日の夕方。突然に、新しいダンス動画がYoutubeで配信されました。今度は、なんとG…