ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春キャンのポストカード発表

さて、2021年の4月もあと2時間弱で終わり。本当に時間が経つのは早くて、もうじき7ORDERができて3回目の春が巡ってまいります。先日からFC入会キャンペーンをやっているんですが、入会特典のポストカードが発表されましたよ~。 FC春キャンペーンチェキ風…

NACK7、20回目21回目のメモ~

4月13日、20日のNACK7のゲストはモロちゃんでした~。 4月もともとはぎソロになった4月6日がモロちゃんの出演予定だったせいなのか、それとも27日分もモロちゃんなのか・・とにかく(笑、萩ちゃん曰く「NACK7史上初の3週連続の登場」となりました。 本日深夜…

7ORDER in 宗像フェス配信の感想をざっくりと。

あっという間に4月24日の宗像フェス本番になって、あっという間にそのステージの配信も終わってしまって、一夜(夜じゃないけど)限りの夢の名残を噛みしめてる日曜日の午後です。7ORDERのメンバーは金曜日に宗像入りして、その夜は美味しい海の幸など食べた…

舞台「PSY・S」と舞台「DECADANCE-太陽の子-」のDVDがいよいよ!

さて、いよいよ3日後に迫った宗像フェスですが、タイムテーブルが発表になりました。 「 #宗像フェス ~Seven Fukuocarat~」2021年4月24日開催⏰タイムテーブル公開!開催まであと5️⃣日!オフィシャルサイトhttps://t.co/4YsT9iibzAチケット販売はこちら↓ht…

推しの幸せを願う思いの熱さ

もう本当に私事ながら、昨日胸がじんとする経験をしたので、少し書き留めておきたいと思います。最近、あらんちゃんや7ORDERの動画の影響で、すっかりサウナにはまっております。7ORDERのつべ動画で見たサウナ7分⇒水風呂⇒休憩(外気浴)というルーティーンを…

3番組3様の学び

新年度もコロナのことがまたもやクローズアップされてきて、武者修行ライブをすると言っていた7ORDERの活動もちょっと心配になりつつも(いや、運営さんや安井くんをはじめとするメンバーは本当に気苦労も多いだろうね)、週にラジオ3番組という新たな歩み…

萩ちゃん初ソロラジオ番組おめでとう!(NACK7:19回目)

昨晩はモロちゃんの「7ORDER諸星翔希の青春ファンク」の2回目。モロちゃんらしさや、そして今走ってる3番組のそれぞれの個性を感じて最高に楽しかったですけど、まずは先週のNACK7のお話を~。前回の放送ではサイコロでモロちゃんがゲストとして来ることに…

さなみゅラジオ&モロちゃんラジオも始まって

年度初めのお仕事がなかなかに忙しく、なかなかブログを進められないうちにあっという間に、さなみゅとモロちゃんのラジオ番組がスタートしてしまいましたよ~。両番組を少しだけ振り返っておきたいと思います。それにしても、ほんと毎日のように7ORDERの決…

NACK7、17回目18回目のメモ~

さて、7ORDERのNACK7、17回目、18回目のゲストはながつでした~。なんだか第1週目はパルコでの写真展もまだ終わっていない時期で、時の流れの速さを感じちゃいますね。ながつの右腕の怪我疑惑も最高潮だった頃のお写真。詳細はいまだに不明ですがどうか気を…

青二祭、ありがとう~!

3月26日に高校生主催のイベント「青二祭」のステージライブに登場した7OREDER。その配信が3月31日から始まりました。また、そのステージの前後で収録したと思しき動画が2つYoutubeの方にあがっていますので、まずはそれを張っておきますね~。 www.youtube.…

WE ARE 7ORDER写真展巡回決定!

さて、少しブログに書くのが遅くなってしまったのですが、他にも嬉しいことがありまして。それが、コレ! 『WE ARE 7ORDER IN PARCO』名古屋・大阪巡回決定‼️【名古屋】@parco_nagoya 4/23(金)~5/16(日)PARCO GALLERY (名古屋PARCO西館6F)【大阪】@parco_shi…