ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に仕事をした仲間として

斬月の舞台で共演する千田くんが、「萩ちゃん」のことを語ってくれました。 こんばんは斬月の稽古終わりました萩ちゃんとは中学生頃から一緒に仕事をしてた仲間で、またこうして再開して共に作品を作り上げていけることに本当に感動しています。久しぶりに会…

斬月キャストの皆さん、ありがとうございます~

このところ、舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」の稽古も進んでいるいるようで、出演者のみなさんが色々とご報告してくださっています~。中でも嬉しいのが、色んな方が萩ちゃんのことをお話してくださっていることで・・ まずは、最初に「けいご」な萩ち…

ライブビューイング!!

舞台『仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-』。3月31日京都劇場の大千穐楽公演がライブビューイングされることになったそうです!なんて目出度い!! tjoy.co.jp 詳細は上の特設ページの上映映画館リストを見てみるとほぼ全国を押さえてて、本当に素晴らしい。中に…

あんまりに嬉しかったので!

けいごこと萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが斬月公式ツイッターに、ついにお顔だしです~~。あんまり嬉しいので、ばっちり貼ります!公式貼れるのがホントに嬉しい!! ★☆稽古場通信②☆★ みなさんに負けないように頑張ります! by 萩谷慧悟#仮面ライダー斬月 #萩…

けいご、って呼んで!

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが出演する舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-のお稽古も始まったようで、共演者のみなさんが色々とツイートをしてくださっていて、だんだん気持ちがソワソワしてきました。主演の久保田さんの新聞記事なども出始めて、いよいよ「…

抱えきれないほどの愛をありがとう

まずは映画「ニート・ニート・ニート」の嬉しいお知らせ。2月10日ニートの日に神戸と池袋の同時上映があったのですが、その後にまたもや嬉しいことが発表されました。なんと3月8日のゆうばり国際ファンタスティック映画祭での特別上映の時に、主役のレン…

嬉しいお知らせが続々

Love-tuneの嬉しいお知らせが今週も金曜日に・・・。前にジャニアイでLove-tuneの星が金星とされて、やっぱり愛と美の星だからなあと懐かしい思い出だった訳ですが、金曜日にらぶごとがあるのはなんだか因縁めいていますねw。そうじゃなくても、週末を楽し…

ヴィジュアル解禁・・・そして。

嬉しいことが多い金曜日。2月1日(金)、とうとう舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-の主だった出演者が勢ぞろいするポスターが解禁されました! メインビジュアル公開&アフタートーク詳細決定!▼詳細はこちらhttps://t.co/zGhdn91A1m pic.twitter.com/e…

2月10日はニートの日!

予感はしていましたが、2月のニートの日を中心として、映画「ニート・ニート・ニート」が復活上映することになりました~~。やったーーー!!Love-tuneメンバー誰か来てくれないかなあ~なんてちょっとだけ妄想しちゃいますww 2月はニート記念月❗️2月8日…