ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

更にお仕事発表!

 いや、7ORDERさんのお仕事発表の勢いが止まらないです~。まずは、先日の記事のすぐ後に発表になったさなぴーとみゅーさんのInterFM897さんでの冠ラジオ番組が発表されました~。なんと1時間番組です~~!

  番組のHPhttps://www.interfm.co.jp/pizza に載ってる詳しい番組解説を読むと、「その道の先駆者をゲストに迎えお話を伺いながら、実際に「街」にも足を運び、学び・気づき・更なる知識と経験を得て、新たな活気を生み出すために尽力していきます!」とのことで、ラジオとは思えないような活動的な番組になりそうです~。ゲストとのトークであったり、さなみゅの突撃レポートとか、エンタメ話とか色々と聞けそうですよね~。なによりさなみゅの爆笑トークもいっぱい聞けるのが嬉しい~。1時間というたっぷりとした時間を活かした内容の濃さが楽しみですね~。なんと初回放送は明日4月1日23時から!あっという間に始まりますね~。
 そして、昨晩のNACK7のお話から4月からも続くようなので(本当に目出度い~。ついついもしかして終了かもと心配していたので~)、週3で7ORDERメンバーのラジオ番組があることになりましたよ。他の配信レギュラーのも含めると・・

  • 月曜日:FC動画配信
  • 火曜日:7ORDERのNACK7 25時40分から(MC萩ちゃん+メンバーゲスト)
  • 水曜日:
  • 木曜日:真田・森田のPIZZA WAVE 23時から InterFM897
  • 金曜日:Youtube動画
  • 土曜日:
  • 日曜日:7ORDER諸星翔希の青春ファンク 22時30分から 東海ラジオ

っていう感じもう隙間が少なくなってきておりますね~。安井くんの個人お仕事もありそうな感じはバンバンあるし、あっという間に7日間全部7ORDERになる日も近いのかも・・。

 そんな風に日々の活躍に目を丸くしていたら、更に目が丸くなる発表が!

  

munafes.jp

 おぉ~、オンラインですが、大型フェスへの参加が発表になりました~。公式ページを見てみると福岡の7会場でのリアルタイム配信と特別収録映像を加えてのプログラムになるとのこと。おそらく7ORDERさんたちもどこかのタイミングで九州へ飛ぶのですね~。そして、出演者のラインナップも豪華!HKB48、河村隆一倖田來未、SKY-HI、ソナーポケット広瀬香美、RAKURA、Leola(敬称略ですみません!)という錚々たるラインナップの中にわれらが7ORDERが!凄いですね~。こういうところでライブを披露すると思うと、いよいよ新しいひとつ高い段階にうちの子たちがやってきたと思うと本当に胸が高鳴りますよ・・。
 31日に配信される青二祭のライブイベントもですが、この宗像フェスのイベントもおそらく「武者修行ツアー」の一環なのではと思うのですが、7ORDERのパフォーマンスの披露の場として、こうやってきちんと一線のアーティスト、もしくはポテンシャル十分の若いアーティストと一緒に揉まれ合い、そして見比べられる状況に置かれるって凄いことだと思うんですよね。こういうライブもですが、毎週のように発表してる動画の配信も、ラジオも、そしてお芝居も、そのすべてに本当に彼らがどんなに力を注いで、頑張っていくのか、なんだかその本気さを改めて感じ次第です。
 先日、萩ちゃんがツイッターのプロフィールがこんな風に変えました。

twitter.com

 「懸命に、自由に」・・・萩ちゃんらしい言葉だなとは最初見た時に思っていましたが、本当に「懸命に」やるしかないのですね、萩ちゃんも7ORDERのみんなも。そんな環境に置かれている彼らに嬉しさを感じながら・・・。素敵な2021人なりますように!