ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年秋配置のLove-tune

新ジュニア情報局(仮)にLove-tuneの8分もある動画がアップされていますね~。CALLのオリジナルピンクのオリジナル衣装に身を包んだ7人が、ジャニーズ・オールスター・アイランドのお知らせを始めとしてそれぞれの個人仕事もたっぷりと告知するなど、8分に…

9月 22日夜DREAM BOYSのLove-tune

9月22日の夜公演行ってきました。今回は一般電話で取れた席だったんですが、1階席それもかなり前で、ステージと同じ目の高さで見るお芝居は格別のものがありましたね。今日のはぎちゃんの髪色は、グレーアッシュがちょっと抜けて、たまにブラウンアッシュく…

タイムマシンに乗るなら(2016年9月14日のザ少年倶楽部その2)

この日のJr.Qのお題は「タイムマシンに乗るなら」でしたが、まず壮観だったのはお答えのボードの数の多さ。まずは、きんぷりすのとらすとらぶの面々が全員揃い、他にもたくさんのJrたち。抱いている思いはそれぞれあるけれど、いつものボードのごった返しぶ…

必ず守るよ(2016年9月14日のザ少年倶楽部)

【晴れがましいED】 この日のLove-tuneの出番はA.B.C.-Zのバックでのダンスと、EDでのレスキューレスキュー。エンディングを任されたのも嬉しかったし、他のJrたちも勢揃いの中、最後の挨拶をやっすーがやったり、NHKホールの真ん中で真っ赤な衣装で7人そろ…

9月13日DREAM BOYSのLove-tune

今回の席は2階L列。前回よりは中央より。ようやくお話し全体が見えてきた感があります・・というか初回見えてなかった、覚えていなかったところがどんなに多かったかという感じ。 【2016年のドリボのおはなし】 一方通行の愛が成就する時のやすらぎみたいな…

初めての双眼鏡その後

1週間前のブログに初めてちょっといい双眼鏡でドリボ見に行くぞ~と書いていた訳でが、忘れず初めての観劇に持っていきましたよ。さて、どんな風に見えたのか・・・ 【座ったところ】 座った席は2階の最後列M列。ビックカメラ情報によれば、帝国劇場の最後…

2016年9月6日DREAM BOYSのLove-tune

初ドリボ行ってきました。はぎちゃん中心にざくっと感想まとめておきます~。かなりネタバレしてるかもなので、気になる方はご注意お願いいたします。 【ドリボって】 玉森くん、千賀くん、宮田くんが主演で、去年もはぎやすさなみゅが出演していたというこ…

Jr.超名鑑@ザテレビジョンのはぎちゃん

いよいよ本日、はじめてのDream Boysなのですが、その前に、とっても興味深かったJr.超名鑑のはぎちゃんのお言葉への感想を。また、色々と追記するかもしれません。 【SMAPへの思い】 この事務所に入るきっかけとなった木村さん。心に残る言葉「今の時代を生…

初めての双眼鏡その1

さて、今日はDREAM BOYS、全38公演の初日。本当におめでとうございます。最初から最後まで無事に何事もなく楽しく全うできますよう祈るばかりです。なんでもできるLove-tuneだけど、一番の得意技は実はお芝居かも~って思っているので、7人の、そしてグルー…