ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう!

あらんちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!らぶに来てくれて2回目のお誕生日をお祝いできるのが本当に嬉しいです。あなたのアイドル人生にLove-tuneは何をもたらしてくれているだろうか・・といまだによく考えます。 翻って、この1年であらんちゃんがらぶ…

はじめてのジャニーズソロコン(橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~公演8/26昼)

2017年8月26日、A.B.C-Zの橋本くんのSummer Paradise2017に行ってきました!。まずはざくっとした感想を書き留めておきます。 橋パラにお邪魔した経緯ですが、SLTコンDVDのCrezy about youあたりから橋本くん、ヤバイかもとなり、去年の橋パラのDVD見て、こ…

Black & WhiteのLove-tune(2017年8月11日のザ少年倶楽部)

あっという間に、2017年の夏も過ぎ去っていこうとしていますね。それにしても、Love-tuneの周囲で起こっていくことが本当に濃密で、簡単には消化できないような大きなことが次から次へと起こっていきますね。夏のEX公演のさすが単独ライブの素晴らしさ、みゅ…

キントレLOVE虎合同公演(2017年8月19日朝、20日3昼)

Love-tuneとTravis Japanの合同公演に行ってきました。まったくのらぶ&はぎちゃん坦の、主観バリバリの感想でございます。おそらく色々とデリカシーのないことを書きそうな気がしますが、どうか平にご容赦を。。 セットリストはこんな風でした。主観で区切…

キントレ Love-tune単独公演の演目後半編(8/4、8/6朝・昼)

8月11日の少クラでものすごいBlack & Whiteを披露したLove-tune。EX単独、えびバック、そしてこのブラホワと毎日のように新しく鮮烈な姿を見せてくれるものだから、BBAの頭の中はすでにキャパオーバーで記憶もあいまいなんですけれど、とりあえずEXの感想を…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourに行ってきました!

5周年記念コンサート、本当におめでとうございます!初めてのえびコンだったのですが、感想を本当にざっくりと。楽しすぎてあまり記憶が残っておらず、らぶ中心になるかと思いますがどうぞご寛恕いただければありがたいかと・・・・ 去年もLove-tuneがバック…

初めてのバック坦の覚書

担当がバックメンバーとしてそのコンサートを支えているように、自分もそのコンサートを支える気分で、メインキャストを応援したい。 コンサート全体が盛り上ることこそが、愛する自担の一番の喜びであるならば、彼のファンである自分もそれを共有したいし、…

キントレ Love-tune単独公演の演目前半編(8/4、8/6朝・昼)

うわ~。あっという間に今年の夏のEXの前半が終わってしまいました。3日間なんて本当にとあっという間。初日のバタバタ感も6日にはスムーズになっていて、大胆なセットリストの魅力を存分に味わうことができたと思います。1時間45分があっという間でした。…

君たちがKING’S TREASURE Love-tune単独公演(8/4夜)

ガムパやサマステでお世話になってきたEX。そこでとうとうLove-tuneが単独公演を行うことがことができました。クリエでは単独やってるとはいえ、たまアリで2万人の人を相手にしたとはいえ、1700人のらぶだけを見にきたファンたちを相手にするのは、はじめて…

クリエ動画のLove-tune

わ~い、本日2017年8月4日はLove-tuneのEX単独公演の初日でございます~。クリエ以外の会場での単独公演はこれが初めて。2000人近くの、らぶだけを見に来た人と一緒に作り出すライブがどうなるのか本当に楽しみです!ライブハウスでの公演なのでこの後のZepp…