ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地域と結ばれていきますように

またまたしれっと安井くんと萩ちゃんの新しいお仕事が始まっておりました~! 新企画始まりました!是非見てください!https://t.co/NuZlYDw34S#結び農縁#TSK#島根県#大根島#7ORDER#SevenOrder#安井謙太郎#萩谷慧悟 pic.twitter.com/w3k7tpiw1e — 萩谷慧悟 (…

NACK7、103回目、104回目のメモ~!

さて、11月11日と18日のNACK7のざっくりメモを~。この日はながつこと長妻怜央くんが参戦してくれて、11月16日発売の「Growing up/爛漫」のお話をたっぷりしてくれましたよ。そして、NACK7公式さんのお写真も分量増えて嬉しいです~。ありがとう~! 今夜 2…

ハードランディングは辛すぎる・・

夏の萩ちゃんの報道からこの方、ずっとアイドル(とかアイドル的な存在とか)とファンの要求や思いとのぎくしゃくを見てきて、なんとも言えない重苦しい感じに何か言いたくてもいえない・・そんな袋小路な思いを抱え続けています。でも、ここらでやっぱり一…

さなぴー、30歳のお誕生日おめでとうございます!

真田佑馬くん、記念すべき30歳のお誕生日本当におめでとうございます!そして、いつも7ORDERの素晴らしい楽曲をありがとうございます。 何かを作り出して、それをファンや世間に届けていくという創作の過程を常日頃から「続けて行く」ということは本当に大変…

新曲「爛漫」発表~!

2022年11月16日、メジャー4thシングル「Growing up/爛漫」の両A面シングルが無事発売となりました。Growing upは10月1日から先行配信&MV公開されておりましたが、もう一方の爛漫は楽曲のみの解禁もなかったので、本当に満を持してというか、ようやく聞けた…

萩ちゃんゲスト出演の舞台へ行ってきました

2022年11月12日。萩ちゃんがゲスト出演する萬腹企画さん主催の「萬腹企画15杯目『恋愛疾患特殊医療機a-xブラスター』」に昼夜2公演行ってきました!楽しかった~! #axブラスター2022 12日お昼公演行ってきました!恋と患いの合間を丹念にでも楽しく描くお…

萩ちゃんのお誕生日お祝いありがとう、そして。

さて、11月7日は萩ちゃんのお誕生日だったのですが、7ORDERのメンバーからも色々とメッセ―ジが届けられ、その素敵なお写真やお言葉にとてもほっこり嬉しく、あるいは大興奮したのでした。だって・・・まず投下されたさなぴーのツイートが凄くって! お誕生日…

NACK7、101回目、102回目のメモ~!

さて~、記念の100回を超えたNACK7。2022年10月29日と11月5日の簡単メモを残しておきますね。 今夜 23:30️️✨今回は、新企画スタート▷前半マスター萩谷のお悩み相談バーリスナーさんのお悩みをオリジナルカクテルを出しながら、お答えします▶️後半メッセージ…

切り花の美、地上に根を張る花の美

このところ色々とアイドルとは、グループとは、人気とは、みたいなことを考えることがぽつぽつとありますよね~。よそ様のことなので、色々と一般論的なことを言いたくなることをぐっと抑えながらぼんやり考えていたりする日々です。ツイッターのTLの皆さん…

萩ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

萩ちゃんこと萩谷慧悟さん、26歳のお誕生日、本当におめでとうございます。25歳の萩ちゃん、本当に沢山のお仕事をして、沢山の経験を積みましたよね。テクノロイドで声優のお仕事が本格的に始まって、萩ちゃんが愛するディスグーニーの舞台での長妻くんとW主…

脱色と着色ツアーFINAL:萩ちゃんの事とかグループのこととか

ガーデンシアターでのFINAL公演のお話をもう少し。主に萩ちゃんのお話になりますよ。この公演では、萩ちゃんの新しいご自分で初めて(なの?)購入したドラムセット、顕嵐ちゃん命名「ノイザー」様のお姿を初めて見る日となりました~!今回のツアーでは開演…

ガーデンシアターでのファイナル、ざっくり感想

2022年11月3日、2か月に及んだ7ORDER LIVE FACTORY 〜脱色と着色〜のfinal公演が、有明の8000人収容の東京ガーデンシアターにて、昼夜と行われました。一般が残ってたから、客入りどうかなーと思っていたけど、両端のお席はつぶされていたけど、他はほぼほ…