ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての上海虹橋芸術中心への旅

7ORDERの上海ファンミで初めて上海虹橋芸術中心(センター)に行ってきました。この場所自体もですが、上海も中国も初めての経験だったので、ちょっとだけメモを残しておきます。結論としては、いや、思っていた数倍、簡単に気持ちよく楽しく行ける旅になり…

7ORDER上海ファンミーティングに行ってきました!

2019年9月27日から29日まで上海虹橋芸術センターで7ORDERのファンミーティングが開催されました。私は27日夜と28日お昼の公演に行くことができたので、まずはざくっと感想などを書き留めておきますね。いつもながらほんとにゆるゆるのメモ程度ですのであしか…

豊洲イケダンイベントが終わって・・

いよいよ明日9月27日からは7ORDER(中国名七曜星)のファンミーティングin上海が始まりますね。他にも顕嵐ちゃんのヒプステ出演が決まったり、新たな展開も始まろうとしている中、ちょっとした感動が先日のイケダンMAXでありました。 ファンみんなが興奮した…

プロの技、プロの温かさ、プロの強さ

2019年9月17日18日と豊洲PITSにて、TOKYO MX FES.2019 vol.2「イケダンMAXのつなげる つなげる つなげる」が開催されました。2日間で4回のステージがあり、隣のスペースではキッチンカーなどがでてメンバー考案のフードも提供されたり、イケダンMAXの展示も…

萩ちゃん、新しいお仕事おめでとう!

萩ちゃんこと、萩谷慧悟くん出演の新しい舞台が発表になりました~。 ameblo.jp 西田大輔さんが主宰するディスグーニーの舞台「PSY・S」への出演です!シャーロックホームズものですよ~。萩ちゃんはどんな役になるんでしょう?ワトソンくんだったらめちゃめ…

イケダンMAXイベントがもう目の前!

舞台7ORDERのDMMダウンロード配信も本日9月15日まで。ファンにとって本当に大きかった復活の舞台も終わり、次なるステージに踏み込む時期になってきましたね。9月12日深夜のイケダンMAXの直後に、ようやく9月17日、18日の豊洲でのイベントの詳細も発表されま…

未来のしっぽを掴めた日

2019年9月8日、とうとう29公演におよんだ舞台「7ORDER」が大千穐楽を迎えました。そして、嬉しいことにこの大千穐楽DMM.comで生中継されたんです。もちろん見ましたとも!大好きな子たちの再び7人で集まった記念すべき公演。大人気の大千穐楽公演、それも、…

色々と思うこと

今の自分は、グループの大切なものを喪失した人の悲しみはきっとわからない。だから、たぶん、これから書くことは、そんな人からしたら凄く無神経な文章になると思うけれど、やっぱり「それぞれ自分の大切なものに向かって進む人を止められないし、止めては…

舞台「7ORDER」東京千穐楽おめでとうございました。

2019年9月1日、日曜日の昼夜公演を持ちまして、舞台「7ORDER」東京公演がすべて終了しました。Love-tune時代から見ても、7人だけのお芝居の公演は初めてのこと。それも20公演、それも休演日なしのチャレンジングな公演であり、大きなトラブルもほとんどなく…

舞台「7ORDER」感想その2:お焚き上げの舞台

本日2019年9月1日は、舞台「7ORDER」の東京公演の千穐楽になります。9月5日から神戸公演が始まりますが、ここまで20公演、休演日なしで、ひとまず無事に中締め的銀河劇場での千穐楽を迎えられることは本当に素晴らしいです。大きな怪我も聞かず、声も涸れ気…