ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどうな仲間たちww

4月27日のザ少年倶楽部でかっこいいLove-tune、かっこいいはぎちゃんをそこそこ(決して十分じゃないw)摂取できて、一息ついたわたしです、生き返りました。簡単なもんです・・いや、これじゃジャンキーですわ。やばい。。。 さて、そんな少クラを振り返…

はぎちゃんの試練みたいなもの・・・

さて、週末はMyojyoとポポロという2つのアイドル雑誌が発売されて、どちららもLove-tuneというお名前で3ページもいただいて。ポポロなんて、はぎちゃんを載せるのが超久々だと聞いていたけれど、表紙にもちっちゃいですけど4人の集合写真もちゃんとあって…

2016年4月13日ザ少年倶楽部のLove-tune

13日の放映を見た後はちょっと凹んだりもしたけれど、数日経っただけでまたもや状況は変わって。真夜中のプリンスの2回目では先週にはなかったLove-tuneの名前がはぎちゃんとみゅーさんのテロップの下に出るようになったり、4月18日にはサマステジャニーズ…

名有りの5番

あっけらかんと、でも、事実は書いておこうと。 あの「はぎちゃん祭り」(あくまでも個人的認識だけど)が2カ月あまり。ラブトゥーンという名前ももらって、グループ結成のお披露目もやってもらって、名実ともに他の同年代のジュニア内グループと「同じ土俵…

銭湯の入り方を教わるはぎちゃん

はぎちゃん、みゅーさんが出演した「真夜中のプリンス」の第1回目。ひたすらジュニアがガムシャラってた番組から大リニューアル。少数精鋭のジュニアが先輩芸人から色々教わる中で、大人とイマドキ男子の世代間ギャップを見せるってのがコンセプトのよう。…

Love-tuneの作られ方

4月6日の少クラではLove-tuneのお名前で粉もんもやったのに、7日発売の3つのアイドル雑誌でLove-tuneというお名前で記事が載ったのはWkin Upだけで。残念。 でも、duet誌でははぎやすさなの3人並びのお写真でそれぞれがクリエのこと話していたし、次回のMy…

少クラ春休みSP4月6日のLove-tune「粉もん」

ザ少年倶楽部でのLove-tune名義の初の演目はジャニーズWESTの「粉もん」でしたね~。2~3分のごくごく短い持ち時間でもうそこがすっごく残念。でも、色んな面から、今回の粉もんは、Love-tuneらしさっていうか、はぎやすさなみゅらしいというか、彼らしさ一…

少クラ春休みSP3月30日のはぎちゃん

クリエ一般を当然のごとく玉砕したり、安井くんのらじら―初回やらガムシャラ最終回やら、来週からの真夜中のプリンス初回予告でで水風呂で震えるはぎちゃんを見たりしているうちにあっという間に明日はザ少年倶楽部春休みSPの2回目。いよいよLove-tune名義…

未来へ背負っていく記憶

2016年の4月が始まって2日土曜日。安井くんが初めてのラジオパーソナリティを務める番組が始まったと思えば、その深夜にはガムシャラの最終回があって、2015年の夏を熱く燃やしたガムシャラサマーステーションのパフォーマンスバトルの超ダイジェストが放映…

安井くんが「らぶとぅーん」と言った日の少クラ

おとといのザ少年倶楽部春休みSP。そこで安井謙太郎くん、真田佑馬くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くんがLove-tuneというグループを組んだことの発表がありました。オープニングからいつものようにというか、緑の統一された衣装でいままで以上にまとまった感…