ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を見た2017年

2017年も残すところあと24時間を切ってしまったよー。 Love-tuneを応援するようになって約2年。始めて1月から1年通してらぶを追った年になりました。Love-tuneもほぼ1年を通してLove-tuneというまとまりで活動した本当に記念すべき濃い年だったなあと。…

スタッフさんも覚悟と気合(ステナビ2017年vol18より)

2017年もあと1週間になりましたが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?カウコンに行く人、デビュー組のライブに行く人、新年1月1日からの帝劇公演の準備に入っている人、関西Jrの新春公演もありますよね~。もしかするとマッチのディナーショーに行く…

萩谷くん、入所10周年おめでとうございます!

2007年12月19日に入所したという萩谷慧悟くん。入所10周年を迎えましたね。本当におめでとうございます。これでLove-tuneメンバーは、ジャニーズ歴10年を超えたメンバーが過半数(さなみゅやすはぎ)を超えたことになります。やっぱり年月というのは普段思っ…

2017年11月3日、11月10日ザ少年倶楽部のLove-tune

さて、遅ればせながら2017年11月の少クラのLove-tuneのまとめを。3日はA.B.C-ZのNakedでさなみゅはぎれおのバンドがバックを勤め、10日はらぶ単独でキスマイ先輩の「MU-CHU-DE恋してる」を披露しました~。 まず、3日のA.B.C-ZのNaked。えび兄さんたちのJr時…

舞台「何者」の感想(12/6夜)

舞台「何者」千秋楽おめでとうございました!12月6日の夜公演に再び行って来ました!。同行させていただいた方に本当に感謝です!。2回目だったのですが、ひとつ驚いたのは前回見た時と大きく印象が変わらないことでした。お話のわかりやすさ、役者さんたち…

受け取って欲しい、この愛を。(2017年12月1日少クラのLove-tune)

Love-tuneのオリジナル曲3曲目の「This is Love Song」が12月1日のザ少年倶楽部でお披露目されてから早1週間。リピートする日々、毎日を過ごしています~。1曲目の「CALL」、2曲目の「烈火」(ジャニーズYou & Meアイランドにて発表。少クラでは未披露)…

舞台「何者」行ってきました(12/2昼)

あらんちゃんとれおれおの何者行ってきました!局チケは安定の落選だったのですが、ありがたいことにお誘いいただいて天王洲銀河劇場に行くことができました。本当にありがとうございます!お芝居の方も、よかった、素晴らしかったというより先に、ありがと…

桃山ビート・トライブに行ってきました(12/1公演)

桃山ビート・トライブ行ってきました~。歴史ものは大好きだし、何かと気になる山本亮太くん出演とあってお馴染みの六本木EXに行ってきました。いつもはほとんど見えないスタンディング状態での参戦だったで、今回、座って見るEXがとっても新鮮。1階席の後…