ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとストレートにw

Love-tuneの次のライブ、現場の予定が早く決まりますように!!! ついつい大声で言いたくなっちゃう・・その理由は第1に、まだまだ見たりないジャニーズJr情報局のLove-tune動画を見て、「あー、こんなに楽しい素敵なライブを今、逃してはいけない。国民の…

Jr情報局、単独横アリ動画のLove-tune

4月23日(月)にLove-tuneの横アリ単独公演のダイジェストが、ジャニーズJr情報局の動画にアップされました。それから毎日のように、wi-fiあらばすかさずつないで楽しんでいます。時間はなんと32分。全部らぶです。そして、全曲収録。その上、待ちに待ってた…

初めての東京ドームで初めてのKAT-TUNを見る

KAT-TUNの東京ドームライブに行ってきました~。今回もありがたいことにお誘いいただけての参戦でした。初めてのKAT-TUN、初めての東京ドーム。初めてが重なるこの状況にワックワクのどっきどきでした。一体どんな世界が広がっているのか、やっぱり新しいも…

2018年4月13日のザ少年倶楽部のLove-tune(Crystal Sky)

さーて、一週間擦り続けたLove-tuneのCrystal Skyの感想です。2月3月のJr祭り合同公演や単独公演で見ていた素晴らしいパフォーマンスがこうやって映像に残るっていうのは本当に嬉しいもんです。何度だって繰り返し見ることができるし、特に昨今色々とあるら…

2018年4月6日のザ少年倶楽部のLove-tune:『仮面舞踏会』

さて~。2018年度始めの少クラ。Love-tuneの出番のヒガシプロデュースの仮面舞踏会をざくっと見ていきたいと思います~。Love-tuneの7人は上手の最後列。中央から上手へ、安井くん、萩谷くん、真田くん、美勇人くん、諸星くん、長妻くん、顕嵐ちゃんの並びで…

横アリの余韻冷めやらず

あの横アリからちょうど2週間。まだまだいろいろと振り返ってしまう、それだけのボリュームと熱さと品質が揃った素晴らしい公演でした。早く、新曲supermanが少クラでお披露目されるといいなあ。あの曲はジャニーズJrの枠を超えた本当に素敵な曲なので、本当…

萩谷くんVoice

2018年度がはじまりましたねー。らぶ界隈では、真夜ぷりが終わったり(本当にありがとうございました。遅きに失していますがまたまとめをー)、安井くんのらじらーが4月からもあって、ありがたいことに3シーズン目に突入!もありましたね~。あと、顕嵐ち…