ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長妻くんのお誕生日動画!

7ORDER prpjectのモバイル公式ページに登録(有料月450円)すると、色々な会員動画を見みることができるのですが、6月29日に先日お誕生日だった長妻怜央くんのお誕生日パーティ動画がアップされましたよ!なんと前後編で合わせて30分、ボリュームも素晴らし…

ファッション誌smartに登場!

宝島社から出ている雑誌smartにわれらがはぎれおみゅの3人が登場しましたよ!たぶん、はぎれおはファッション誌初登場ではないかと!! 話題の7ORDER projectの森田美勇人さん・萩谷慧悟さん・長妻怜央さんがsmart8月号に初登場! お洒落な私服デニムスタイ…

Rock Opera R&Jを見てきました

モロちゃんこと諸星翔希望くんが出演するRock Opera R&J(@日本青年館)を見てきました。なんだかんだと4回見て、回を追うごとに満足度が高まるステージでしたよ。おなじみシェークスピアのロミオとジュリエットを近未来に置き換えて、70年代から80年代、90…

2019年6月13日、20日のイケダンMAX

安井くんが初登場したイケダンMAX。嬉しいことにOPも安井くん召喚バージョンになっていたのはちょっと前にブログに書いた通り~。残念ながら舞台R&Jの関係で、モロちゃんが出演できず6人での登場となりましたが、本当に楽しい回になりました。ほんとに毎回…

豊洲PIT2days開催だって!!

あのサイコーに面白かったイケダンMAX、エチュード大会から1週間。なかなか自分のまとめができないままでバタバタしてて、ヤバイなーって思っていたら、案の丈ですよ!めちゃめちゃヤバい情報が突如解禁されましたよーー。その6月20日深夜の番組のなかで、…

7色のバラの花言葉は奇跡

TOKYO MXのイケダンMAX。順調に、いや毎回毎回面白さのレベルを大更新している日々ですね。先週、今週のエチュード(アドリブ?)大会も本当に面白くかつ彼らのお芝居とかアイデアの地力をばしばしと感じることができて本当にいい回になっていますね。おかげ…

週刊女性の大特集!

さて、特別付録で16ページの大特集を組んでくださった「週刊女性」のお話・・。だいたい16ページっていうだけでも凄いのになんとdマガジンのネット版週刊女性でオフショットを見せてくれるという大盤振る舞い!! 【いよいよ明日!!】6月11日(火)発売の #週…

初めての7ORDER projectインタビュー

5月22日に7ORDER projectが発足し、6月6日深夜のイケダンMAXに安井くんが登場してから、7ORDER projectメンバーのインタビューが色々な媒体で掲載されるようになってきました~。まずは、嬉しいことにTVLIFEのweb版で主にイケダンMAXの座談会が掲載されまし…

長妻くん、お誕生日おめでとう!

2019年6月5日は長妻怜央くんの21歳のお誕生日でした!1日遅れちゃったけど、本当におめでとうございました。去年1年間の雌伏の時を超えて、素晴らしい絵画やイケダンMAXでのビッグなボケぶりやらこれからの舞台出演やらどんどん活躍の場が広がって、名実と…

素晴らしきお知らせなどが続々!

ちょっとバタバタしてるだけで、すぐについて行けなくなる程、7ORDER projectの勢いが凄いです!まずは6月1日土曜日に発売されたminiの美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんのグラビア記事・・。miniさんのインスタに3人のものすごく仲がよいっていうか、破壊…

リーディングシアター「ダークアリス」見てきました。

リーディングシアター「ダークアリス」(@サンシャイン劇場)6月1日、2日と行ってきました。脚本演出は、斬月舞台でお世話になった毛利亘宏さん。出演は、1日は、矢島舞美さん、関智一さん、久保田悠来さんのトリオ、2日は1部と2部が石川由衣さん、石川界…