ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇人くん、25歳のお誕生日おめでとう。

森田美勇人くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。この1年が大きな飛躍の年になりますように、たくさんの人に美勇人くんのカッコよさや素晴らしさが知られて、やりたいことがたくさん叶っていきますようにと願ってやみません。 そう思うのも、みゅーさ…

7ORDER RECORSの動画たち

今日は、バラエティ動画からシリアスなダンス動画まで幅が広い7ORDERの作品中でも重要な部分を占めるミュージックビデオやメイキング動画をリストアップしてみようと思います。対象はYoutubeの7ORDER project 公式チャンネルの中にある「7ORDER RECORS」カテ…

はぎブロ、お帰り~!

7ORDERさんの夏休みは秋休みに引き継がれ、アルバム「One」の発売詳細の音沙汰もなく、このまま2020年も終わるのか~と思っていた金曜日の午後。7ORDER公式さんから大きなお知らせがありました。 【INFORMATION】「7ORDER project Mobile」会員の皆様へのお…

萩ちゃん出演、朗読劇「SEVEN」@シアコン

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが出演するシアターコンプレックス・クラウドファンディング返礼品イベントである「SEVEN」が10月17日に配信されました。配信と言っても生の舞台の配信だったんではないかと。18日からは11月18日まで一カ月間アーカイブ配信がされる…

諸星翔希くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

さて、今日はモロちゃんこと諸星翔希くんの26歳のお誕生日ですね。歌よし、ダンスよし、お芝居&コメディよし、サックスもよしの一体何拍子?っていうくらいに大活躍。2020年には今の7ORDERの活動の屋台骨的存在になった金曜Yotube動画の企画を任されて、次…

動画2本の衝撃

さて、明日のモロちゃんこと諸星翔希くんのお誕生日を前に毎日ビッグな話題があプされる7ORDERさん。毎週金曜日夕方の公式Youtube動画にも、ビッグなネタがやってきました~。初の「踊ってみた」動画です!。 www.youtube.com 自分もいいおばさんで寡聞にし…

萩ちゃん、初の単独表紙、本当におめでとう!

公式金曜Youtube動画とかねてから予告があったらじおごっこの<諸星WEEEEEEEK>をのんびりとまっていた金曜日の午後、またそのお知らせは突然にやってきました~。 【INFORMATION】#萩谷慧悟 サバゲー雑誌『PEACE COMBAT1月号』の表紙&特集ページに出演しま…

Ground Y ☓ 7ORDER Collaboration Project決定!

さて、いつ頃、1stアルバム発売日のお知らせがあるかなあ~とか、UNORDERライブの円盤の発売が突然決まらないかなあとか、モロちゃんの「Oh my diner」に続く個人お仕事の発表とかないかなあ~、ちょっとまったりと待ちの姿勢で構えていることが多かった今日…

写真集インタビューとグループ作りのこと

さて、7ORDERの1st写真集が発売されて早10日あまり。私が購入したものにはなかったのですが、印刷やパッケージなどでの不備も一部にあったそうで、発売元の宝島社さんが対応いただけることになったなどもありましたが、無事多くのファンの手元に届いたようで…

「27-7ORDER-」DVD発売!

2020年9月28日は、今年の2月に東京と神戸で上演されたさなぴーこと真田佑馬くんの主演舞台「27-7ORDER-」のDVDの発売日でした!。私もめちゃ大好きな作品で、そして、UNORDERでも好評を博した「Love Shower」と「27」のオリジナルが再び見ることができると…

10月始まって

イケダン7も終了してしまい、半年間お世話になったABCリコメンズもABCマートの店頭ではもうじき終了(配信は10月13日まで)。2020年度後半の7ORDERはどんな動きをしていくんだろうか~って、ついつい妄想してしまう日々であったりします。思えば、2020年度…