ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向かって

2020年3月31日。じわじわと影響が広がっている日本の、東京のコロナ状況。まだ患者数の増加モードにあり、行動自粛や制限、今後噂されているロックダウンによりいったん流行が収まっても、7割くらいの人が免疫を持つまでは再流行もあるかもとか、きちんとし…

そこに「愛」があったから

2020年3月26時の25時10分からイケダンMAXの最終回が無事放映され、深夜にも関わらず大いに盛り上がり、明るく楽しく約1年間の放送が終了しました。って、前にも書いた通り、これまで通り、7ORDERとタイムマシーン3号さん、そして製作スタッフの皆様で、月…

表紙とCMとカラオケと

さて、今回のSabãoflowerのリリース。7ORDERにとっては初めてのシングル曲の発表であり、CDの発売だった訳ですが、これがいわゆる「デビュー曲」になるのか、それこそJr担の誰もが望む「CDデビュー」であるのかは、いつも通り結構曖昧だったりいたします。CD…

2020年春新作舞台発表!

3月6日の初のオリジナル曲「Sabaoflower」リリースから毎日のように大きなニュースが発表される7ORDERさんたち。って言うかあまりに色んなことがありあすぎて、あの感動のCDをいただいた瞬間から2週間余りも経っているとは思えないくらいファンとして充実し…

「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」THE MUSICAL @ニコ生の感想

阿部顕嵐くんが主演する「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」THE MUSICAL。残念ながらコロナウイルス感染拡大の予防のために3月6日からの全公演が中止となってしまいました。そして、3月12日に無観客の状態でのたった1回の上演とニコニコ生放送での配信が決ま…

ゴールデン枠に進出するイケダンくん!

2020年3月16日は嬉しい舞台『7ORDER』のDVD&ブルーレイの発売日だったのですが、そのディスクを手にする前にビックニュースが飛び込んできました! \ #イケダンMAX 情報 /2019年4月に始まった『イケダンMAX』がこの4月に番組タイトルを『#イケダン7』に変…

7ORDERへのインタビューその2 モデルプレスさん編

3月6日のSabãoflowerリリース後、怒涛の情報攻勢があったり、12日の顕嵐くん主演のFFBEミュージカルの生配信があまりに素晴らしく大興奮だったり、個人的にも年度末の事務進行で ばったばたであったりしてちょっと知恵熱気味になりました。SabãoflowerMVの…

7ORDERへのインタビューその1 マイナビニュースさん編

当たり前ではありますが、7ORDERの初めてのシングル「 Sabãoflower」を通勤時に聞くのが、このところの毎日の愉しみです。コロナウイルスの影響はいつまで続くのかという先の見えない不安とどうにも緊張感が漂う毎日の通勤電車(まだ結構満員)。そして、大…

7OEDER初のオリジナル楽曲リリースおめでとうござます!

2020年3月6日金曜日、待ちに待った7ORDER初めてのオリジナル楽曲『Sabãoflower』がリリースされました!本当におめでとうございます!! #7ORDER 本日無事" #Sabaoflower "リリース致しました。改めまして、リリースまでご協力頂きました皆様、ご購入、ご拝…

2020年3月冒頭のあれこれ

さて、3月2日の月曜日、コロナウイルスによる様々な感染拡大予防の一環として、阿部顕嵐くんが主演するFINAL FANTASY BRAVE EXVIUS THE MUSICALの東京公演・神戸公演の全30公演が中止のお知らせがやってきました。その代わりに、無観客での上演の生配信とグ…