ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部顕嵐くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

阿部顕嵐くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。私が顕嵐くんのことをちゃんと知ったのは、7人がまだ前事務所にいた2016年の夏くらいだったでしょうか。その頃、同じグループになっていて、夏の7人でのライブも見ていたけれど、顕嵐くんがどんな人なの…

Get Goldはとんでもない名曲だ~。

さて~、大好きで大好きで泣けるくらいの3rdシングルPower~。何より、カップリングのGet Goldが素晴らしくって、その感想をまとめていた矢先、顕嵐ちゃんの個人FCとか個人ステージのお話などがまだ噂ですが舞い込んできてる今日この頃。みなさん、いかがお…

7人7様のPowerダンスプラクティス

さて~、8月24日に日本コロムビアさんからリリースされたメジャー3rdシングル「Power」ですが、ありがたいことにいつも通りの売り上げを伸ばしているところです~。ビルボードさんの集計ではフラゲ日からの売り上げ3万枚突破~。3枚のシングルで、僅差ですが…

NACK7、89回目、90回目のメモ~

さて~、本日目出度く、日本コロムビアさんからのメジャー3rdシングル「Power」がリリースとなりました~。タイトル曲のPowerも凄かったけど、バンド&ダンスで話題を呼んでいたカップリングの「Get Gold」が本当に素晴らしく、めちゃめちゃリピートしていま…

そして、1週間後の私のお気持ち

8月10日の夕方に萩ちゃんとみり愛ちゃんの旅行記事が出てから1週間経った、8月17日の夜。22時からのLINEミュージックのキャンペーンチャレンジと、24時からはいつものようにNACK7を楽しんでぐっすり眠っていた本当の深夜のことでした。今回の報道とその後の…

新曲Power MVは凄いぞ~

日本コロムビアさんからの3rdシングル「Power」のMVが2022年8月12日の午後9時にYoutubeでプレミア公開されました~! youtu.be 先週のNACK7での先行配信では、ビシビシと切れのあるHIPHOPのお歌が新機軸で、美勇人くんや顕嵐ちゃんのRAPがとても耳に残る1曲…

言葉を使うこと、使わないこと

さて、萩ちゃんの彼女さんとの素敵な旅行がスクープ報道されてから約1週間。この間、そのスクープ元のコメント欄や、彼女さんに関する検索結果やら、色んなところでのコメントを読み続けてきて、状況の落としどころがだんだん見えてきた気がします。 そこで…

THE STAR NEXTAGE福岡公演

さて~、2022年8月9日の火曜日、マリンメッセ福岡でのTHE STAR NEXTAGEに行ってきました。出演グループは、CRAVITY(韓国)、BE:FIRST(日本)、IVE(韓国)、7ORDER(日本)、そしてオープニングアクトにコロッケさんと4グループでしたがひとつのグループが…

役を生きるということ

今回の舞台リトファンで、公演期間中を通じて一番お芝居がよくなったというか、変化して急成長していったのがみり愛ちゃんだと思っていたんですよね。初日の時は、こちらも見慣れていないせいか、演技も台詞回しもとてもぎこちない感じだったけれど、どんど…

ポジティブお気持ち表明

8月9日に、マリンメッセ福岡のTHE SATR NEXTAGEに出演した7ORDER(ながついなくて残念でした~)を応援に行ってきました~。ほんと、楽しかったな~。色んな嬉しい事、楽しい事があった初めての福岡遠征になりました。そのあたりは明日以降にゆっくりと書き…

NACK7、87回目、88回目のメモ~

さて~、7月27日と8月3日のNACK7のざくっとメモを~!まず1週目! 本日、深夜24:00〜#萩谷慧悟 がメインパーソナリティを務める『7ORDER萩谷慧悟のNACK7』今夜は「メール紹介SP」です✨ぜひお聴きください‼️https://t.co/qE5lxLKfhS#NACK7#7ORDER #SevenOr…

架空の、一瞬のアイドルだからこそ

2022年7月29日、安井謙太郎くんが出演してる『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Rep LIVE side F.P》のZepp HANADA公演に行ってきました~。今回はいつもと違うライブ形式ということで、大きなストーリー展開はなく、ちょっとしたミ…

その30秒が・・・

絶賛個人お仕事のまっただなかの7ORDERメンバーの皆さん。昨日3日は安井くんのヒプステライブの千穐楽でしたが、明日5日は顕嵐ちゃんの方のヒプステライブに、ながつ出演の舞台漆黒天も初日を迎えるという、個人活動も佳境にはいってきています。そんな中、8…