ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共有するもの(ジャニーズキング7月29日のLove-tune その1)

そんな訳で1部はほとんどステージ上を見ることはできなかったんだけど、はじめてのLove-tuneのステージはとっても楽しくって。そりゃもちろん初めてのライブだからでしょってのが6割なんだろう。でも、もっと大切な理由は、らぶのステージは、音とリズムが…

はじめてのはぎちゃん

そんな訳で、はじめての生のはぎちゃんに会ってきたんだった・・・自分が超新規ということもあるんだけど、結局のところ、最強無敵の20歳直前!って感じになってしまう、そんなファンのひいき目200%のはじめてのライブの感想。 29日の1部はアリーナ下手の最…

EXシアターサマステ公演覚え書き

今日はじめてのLove-tuneのライブに行ってきました。高橋海人くん、Snow Manとの公演。感想はまた別に書こうかと思うのですが、ジャニーズJr.のライブは初めてだったので、初めての体験談というか会場のEXシアターの備忘録をつけておこうと思います。 多い日…

ひとつ屋根の下の案件(Myojyo9月号 ポポロ9月号)

さあ今日からLove-tune、Snow Man、高橋海人くんのサマステ公演。ツイッターのレポを読んでたら、もうすっごく楽しそうでいてもたってもいられなくなってきましたよ。でも、今回はとうとうこのライブに行けるんです~。本当に楽しみ・・・。 そんな中ですが、…

このところの色っぽいはぎちゃん

半年前のはぎちゃん。力いっぱいドラムを叩く様子はあくまで少年のよう。楽しそうで、嬉しそうで、けなげで、可愛かった。 半年後、生放送でドラムを叩いていても、こんな余裕のカメラ目線で色っぽさを飛ばせるように。この後にくるっとスティックを回すのだ…

やっすーお誕生日おめでとう

やっすーこと、安井くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。まったくジャニーズ音痴だった自分が、今、こんな風に文章を綴って、日々楽しく暮らしている、その大半はやすいくんのおかげです。あのメンバーで素晴らしくエキサイティングなグループを作っ…

狂想曲と間奏曲(2016年7月13日ザ少年倶楽部 その2)

このところ、毎日ニュースがあります、Love-tune!・・ちょっとイヤミな標語を作ってしまいそうになる毎日でした(過去形w)。7月26日からのサマステのらぶめんはHP(当時)に載ってる4人なのか、それとももろれあらながも出演なのかと色んな憶測が飛び交…

上手くなっていくこと(2016年7月13日ザ少年倶楽部その1)

先週のザ少年倶楽部は話題騒然の7人Love-tuneの登場でしたが、同日収録の今週の収録ではふたたび4人での登場となりました。メインのステージはなかったのですが、OP、ED、それに待望の塚ちゃん濱ちゃんの楽屋訪問。そして、みゅーさんとはぎちゃんで熱…

Love-tuneの作られ方第2期 (WiNK UP2016年8月号)

さて。明日はザ少年倶楽部の8月放送分(かな?)の収録日。メンバー増員も発表されたLove-tuneがどのようなパフォーマンスをしてくれるのか、またまたドキドキワクワクの1日になりそうです。そんな中、7月6日に発売されたアイドル雑誌3誌ではいずれも7…

その生き物の行方(2016年7月6日ザ少年倶楽部)

さて、昨日のザ少年倶楽部で予告通り7人に増員したLove-tuneがFIRE BEATを披露した。前回にも書いたように4人のLove-tuneが好きで好きでしょうがなかったので、7人になったのには正直不安があった。特に先日、発売されたこの日の様子を載せた月刊TVでは新し…

弓道男子のLove-tune(ポポロ2016年8月号)

明日はいよいよ7人になったLove-tuneの少クラお披露目の日。あさって発売のアイドル誌3誌とも7人での登場なんだそうで、はぎやすさなみゅの4人のLove-tuneを思う存分愛でることができるのは今日で終わりなのかな・・・なんてかなりセンチな気分になっていま…

2016年6月29日の少クラはぎちゃん祭り!

あっという間にもう5日前のことですが、ザ少年倶楽部の生放送スペシャルで今年2回目のはぎちゃん祭りが開催されましたw。前回は2月の放送2回にわたってのことだったんですが、今回は1時間の、それも歴史の長いザ少年倶楽部ではじめての生放送でのはぎち…