ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DUALツアーのフォトブックFC版が発売されました!

2023年9月29日に、DAULツアーのフォトブックのFC限定版が発売されました。本体は10月5日に発売される一般版と同じなのですが、FC版はそれにDUALツアーの千穐楽での7人で手を繋いでいるポスターが特典としてついておりましたよ。 7orderproject.com そして、…

思い出すこと

前にいた事務所の事、今は完全外野とはいえ、あのBSの番組で偶然に今の推しに落ちて、今でもその彼と彼の仲間をずっと応援してるから、色々と気になってはいて。あの番組が好きだったからこそ、そして、創業者が作る舞台の魅力もしってるからこそ、きちんと…

ながつ新ドラマと萩ちゃんの中身がよく「見える」グッズの販売

さて~、自分のお仕事がバタバタしているうちに、ながつこと長妻くんの初主演ドラマ「その結婚正気ですか」が最終回を迎えましたよ~。最終回前にはモロちゃんとのツーショットも上げてくれて本当にありがとね~。この後、年が明けたら、ドラマのブルーレイ…

NACK7、145回目、146回目のメモ🎼

さて~、2023年の9月も後半戦に突入。今回は、9月9日と9月16日放送分のNACK7のまとめをざっくりとやっておきます~。思えば、9月9日は秋葉原でダイビングフォトブックGIANTのお渡し会初日があった日。13時、15時、そして18時からのオンラインのサイン会もあ…

モロちゃん7LABと萩ちゃんねるのワインコラボ動画

12月のツアーが発表になって、少しずつグループも動き始めてるような感じがある中、モロちゃんが色々とお世話になっているthe telephonesの石毛さんとのコラボ動画を7LABのシリーズの1作として発表されました~。先日のながつのシンデレラストーリーもfrom …

Ivyのイメージ

本日、2023年9月15日はダイビングフォトブックGAINTの発売日、おめでとうございます!先日、その限定版が家に届きましたよ~!写真集の他、ミニカレンダーやDVD、そして「萩谷慧悟のタイ旅行記」と題されたミニブックの充実の内容。タイでの更に踏み込んだち…

GAINTお渡し会に行ってきました

9月15日に発売される萩ちゃんのダイビングフォトブック第3弾の「GAINT」の発売記念お渡し会が東京では9月9日(土)、大阪と名古屋では9月10日(日)にありました。プラス両日ともオンラインでのサイン会もあって、本当に大忙しの萩ちゃんでありました。同じ…

NACK7、143回目、144回目のメモ🎼

さて~、ライブのお知らせもありましたが、ひとまずは毎週のNACK7のまとめを粛々とやっていきましょう~。今回は、8月26日分と9月2日分です。レギュラー番組があるので9月と3月がやってくるたびに月を越せるかソワソワしますが、どうか萩ちゃんNACK7が秋も続…

12月に7ORDERのライブがあるよ~!

2023年6月の美勇人くんの脱退以降、動きがなかった7ORDER本体ですがようやく動きが見えました!まずは2023年12月にライブツアーをやるそうです! 『7ORDER LIVE [ONE,] - DUAL Endroll』開催決定【公演スケジュール】12月8日(金) 福岡・福岡サンパレス ホテ…

萩ちゃんねるの楽しさ

さて~、7月の始めに始まった「萩ちゃんねる」ですが、萩ちゃんが当初宣言してくれたように毎週土曜日の夕刻に更新を続けてくれています(1回だけお休みしたけれど)。萩ちゃんのソロ活の新が毎週見せてもらえるだけで嬉しいのですが、その内容と幅が本当…