ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7ORDERのミカタ #1

いよいよ始まった「7ORDERのミカタ」!メインのメ~テレさんは7月22日に初回、名古屋圏以外の人はCSダンスチャンネルもしくはamazonプライムビデオで7月27日(28)日から始まりました~。目出度い~~!私は、第1回のみCSエンタメーテレで、2回目以降はア…

NACK7、33回目、34回目のメモ~

さて~、ギリギリになりましたが、簡単に7月13日と20日の深夜の「7ORDER萩谷慧悟のNACK7」を振り返っておきたいと思います~。今回のお相手は、みゅーさんこと森田美勇人くんでした!2週とも公式さんや番組ブログさんのお写真が本当によかったですね。お互…

ファンミ行ってきたよ~。

ありがたいことに安井くんのバースデーに開催された7ORDERのファンミーティング(7 no ieeeeeee! de バースdeeeeee! )が当選しまして、第1部に行ってきました~。 快晴、灼熱、海風のファンミ第一部、最高でした。 #SevenOrder pic.twitter.com/XIcegYVRCf …

安井くん、お誕生日おめでとうございます。

安井くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。このところの安井くん、本当に大人の男っぽくなってきたなあと思います。もちろん見た目とか、綺麗さは色んな人がおっしゃるように昔と変わらないと言うか、年齢不詳と言うか、そんな感じなのかもしれないで…

推し活と数字を巡るあれこれ

いよいよ今週は、7月21日の安井くんバースデイに開催される7ORDERのファンミーティングを皮切りに、武者修行ツアーも始まって、いよいよ「7ORDERの夏本番!」に突入になります~。そんなタイミングで、少しこのところの7ORDERの活動で、気づいたその特徴みた…

WE ARE ONE ブルーレイが素晴らしくて

7月7日は「雨が始まりの合図/SUMMER様様」の両A面の他、今年1月の1stツアーの武道館公演を収めた「WE ARE ONE」のDVD&ブルーレイが発売されました。内容としては、武道館公演の千穐楽1月14日の夜公演を中心に収めたライブ映像と、1時間以上に及ぶツアーメイ…

NACK7、31回目、32回目のメモ~。

おーっと、もうあと1時間ちょっとで新たなNACK7が始まるのに、すっかりギリギリになってしまってすみません。6月29日と7月7日の2週は、モロちゃんの登場でした~。いつもながらにもろはぎの、萩ちゃんが心をすっかり許し、そしてそれを優しく包んでくれるモ…

TXT vol.2「ID」 もう少し書きたい

舞台IDのこと、そして出演した萩ちゃんのこと、もう少し書いておきたいと思います~。このページは何度も更新していくかもしれないです・・。ともあれ、大好きな萩ちゃんがこの舞台に出演できて、多くの先輩方や、スタッフさんや、高橋悠也さん、色んな周囲…

TXT vol.2「ID」 ひとまずのまとめ

あっという間に7月4日に大千穐楽を迎えた舞台IDから1週間ですよー。そっから色んな事が起きたり、動き出していて、なかなか振り返ることができなかったのですが、少しまとめをしておきたいと思います。自分は、今回の舞台IDを、東京公演5回、大阪公演を5回…

メジャー1stシングルがリリースしたよ!

さて~。とうとう2021年7月7日がやってきましたね。日本コロムビアさんから発売となる、7ORDERの初のメジャー1stシングル「雨が始まりの合図/SUMMER様様」が両A面ということで発売になりました!そして、合わせて、今年の1月13日のメジャーデビュー日の武道…

萩ちゃんのダイビング写真集が出ます!

舞台ID大千穐楽翌日の7月5日月曜日。この日、萩ちゃんは地元埼玉のNACK5でのラジオ出演があり、7月7日の7ORDERのメジャー1stシングル発売に向けて早速頑張ってるなあって感じで始まりました。自分と言えば、まだ舞台IDのあれこれにずっぽりとハマってさあど…

舞台ID全公演完走、本当におめでとうございました。

舞台ID、大千穐楽本当におめでとうございました。無事に終了して本当によかったです。今回、大阪公演にもおじゃまさせていただいて、なかなかに体力的にも精神力的にもなかなか大変だったのですが、そう来たか!のラストを見たり、舞台そのものの内容や俳優…