ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「えんとつ町のプペル~THE STAGE~」東京公演初日直前!

本日2020年1月30日は、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが須賀健太くんとW主演する「えんとつ町のプペル~THE STAGE~」の東京公演初日となります。ルビッチの母親ローラ役の町田マリーさんによると今日は・・・ 明日からまた始まりますー!東京公演です!銀河劇場…

CD『Sabãoflower』リリース決定おめでとう!!!!!!!

日曜日から月曜日にかけて1泊で旅行にでかけていたのですが、2020年1月26日、そんな旅先に嬉しい&びっくりなお知らせが飛び込んできました。3月6日に、とうとう7ORDERの初めてのオリジナル曲のリリースされることになりました!そして、なんと形態がCDです…

彼らの歩き方

ただいま7ORDER projectは個人舞台の集中期間。本日2020年1月24日はながつこと長妻怜央くん出演するディズグーニー第7作目舞台「DECADANCE」~太陽の子~ の初日であります。彼の演じる王子マリウスはながつのキャラクターイメージである明るくて自由奔放で…

萩ちゃんの初主演舞台に行きました(1/21夜)

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの初主演舞台「えんとつ町のプペル~THE STAGE」初日に神戸まで行ってきました。本当によかった。もうね次から次へ登場する「初めて見る萩ちゃんのパフォーマンス」と素敵な舞台に本当に本当に嬉しくずっと泣いていました。萩ちゃん…

RADICAL PARTY-7ORDER- (12/27、1/15、1/17)

森田美勇人くん主演の「RADICAL PARTYー7ORDERー」。今回は、12月27日の大阪初日(1階席)、1月15日の東京初日(2階席)、そして1月17日の夜公演(2階席)の3回行けました。みゅーさんこと美勇人くんのダンスを存分に味わえる舞台。そして、みゅーさん…

あと1週間!

いよいよ萩ちゃんこと萩谷慧悟くんと須賀健太くんがW主演する「えんとつ町のプペル-THE STAGEー」の初日まであと1週間になりました。本当に時間の経つのは早くて・・・。ひとまず2020年からのプペルSTAGEの歩みを振り返っておきましょう~。 まずは公式さ…

モロちゃんとモマの備忘録(1/7夜、1/10夜)

モロちゃんこと諸星翔希くんが出演する少年社中・「モマの火星探検記」に見てきました~。ありがたいことに7日の初日に入れて、その後10日の夜公演に。10日の夜公演ではアフタートークも見ることができて、とっても充実した2020年の観劇はじめとなりました。…

2020年の始動と俳優萩ちゃんのこと

さて、7ORDER projectの2020年もいよいよ始まりました。昨日、1月7日に、モロちゃんこと諸星翔希くん出演の少年社中・「モマの火星探検記」の初日が明けました。ありがたいことに初日に行くことができたのですが、本当に素晴らしい舞台作品で、あと2回見る…

『イケダンMAX年末特番~今年は俺たちやりきったのか!?スペシャル~』を見る~

あっと言う間にお正月休みが終わりになりかかっておりますね。本当に時間が過ぎるのが本当に早い。そんな中、7ORDERメンバーのつかの間の休日を楽しんだり、はたまたいよいよ迫る1月の舞台に向けての様子が伝えられたりなど、そんな毎日です。1月はモロち…

明けましておめでとうございます~

みなさま、明けましておめでとうございます!2020年も、安井くん、真田くん、諸星くん、美勇人くん、萩谷くん、顕嵐くん、長妻くんの7人が病気や怪我などなく健やかに楽しく充実して芸能のお仕事に邁進して、一歩一歩成長していけますように。そして、7ORDE…