ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年5月27日ザ少年倶楽部セレクションのLove-tune

5月27日は4月放映分の少クラのセレクションでしたが、なんと、3月の収録日からずっとLove-tuneファンが待ち望んていたあの未公開シーンが放送されました!いやー、4月の本放送の時には本当にがっかりしたんですが、ここでアレをどーんと見せてくれるとは!…

「次」への「準備」(Myojo7月号のLove-tune)

わーい!すっかり消息不明?ってドキドキしていた映画「ニート・ニート・ニート」ですが、主題歌が発表になりましたよー。 natalie.mu、 okmusic.jp さっそく今朝、ダウンロードさせていただきました。個人的な好みではありますが・・ほんっっっとーーーーー…

みんなと同じ未来が見れますように

2018年5月21日は、Love-tuneが現在のメンバー、安井くん、真田くん、諸星くん、美勇人くん、萩谷くん、顕嵐くん、長妻くんの7人になってちょうど2周年の記念すべき日。本当におめでとうございます!じぶんなりの記念にこんなツイートをしてみました。 Love…

2018年5月11日のザ少年倶楽部のLove-tuneの新曲superman

2018年5月11日のザ少年倶楽部のLove-tuneは先日のジャニーズJr祭り単独公演でお披露目されたsupermanを披露しましたよ。曲もパフォーマンスも、楽しくって、可愛くって、ちょっとしんみりして、ハッピー満載で。色んな感情が1曲の中に詰まっていて、本当に…

FINE BOYS さん、ありがとう

さあ、今日はLove-tuneの4曲目のオリジナル曲「superman」がザ少年倶楽部で初披露される日ですね(ってこの記事をアップする頃にはもう終わってるかもしれませんが)。いやー、ほんとに楽しみです。これまでのギラギラだったり可愛くっても気合いいっぱいの…

日経エンタのLove-tune

5月第1週目の少クラに出番なし、キスマイバックもつかずで、なかなかお仕事しているLove-tuneに会えない今日この頃。そんな中で話題の日経エンタテーメントの最新号を買ってきました・・。話題になっていたのは、お馴染みのタレントパワーランキングの、「…