ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年皆様お世話になりました!

いよいよこの素晴らしき2019年もあと1時間を切りました。今年も駄文を書き続けることができてほっとしています。2016年から始めたブログですが、嬉しいことに2019年はこれまでの一番たくさん更新できました。これも、萩ちゃんや7ORDERのみんなが7ORDERの活…

2019年暮れの風景

今は2019年の12月30日朝の9時半過ぎ。あと1時間もしないうちに、イケダンMAXの年末2時間番組が始まる。 s.mxtv.jp 萩ちゃんファンの自分だから1月の舞台「仮面ライダー斬月」への出演発表から始まって2019年はまるっと怒涛の1年だった・・。そして、お正…

クリスマスプレゼントをありがとう

さて、2019年のクリスマスも終わった訳ですが、もうすでにクリスマスと聞いてもピンとこない年齢になってしまった自分にも嬉しいクリスマスプレゼントが7ORDERメンバーから届きましたよ~。 まずは、12月24日クリスマスイブ。さなぴーから、backnumberの名曲…

モロちゃんinモマの火星探検記と7ORDER project

モロちゃんこと諸星翔希くんが出演する少年社中の「モマの火星探検記」の初日2020年1月7日(サンシャイン劇場)が迫ってきました。年末年始を挟むのでうっかりしていましたが、あとちょうど2週間で初日なのですー。それは、宣伝にも気合が入りますねっ!さ…

安井くんの個人お仕事が発表になったよ

ファンが待ちに待っていた安井謙太郎くんの個人お仕事が発表になりました!安井担の皆様、本当におめでとうございます!これで、7ORDERメンバー全員の個人お仕事が出そろったことになります。 【INFORMATION】#安井謙太郎 東映ムビ×ステ『死神遣いの事件帖』…

芸歴13年目の萩ちゃんへ

さて、今年も12月19日がやってきました。ジャニーズ事務所に入所して芸能の道に入ってから13年目を迎えた萩ちゃん、本当におめでとうございます。去年も11月30日に退所したてだったにも関わらず、12月9日にWAIWAI STEEL BAMDのコンサートに参加されていたこ…

7ORDERの作られ方第2章(12月12日のイケダンMAX)

7人の家のファンミも終わって、12月27日の美勇人くんのRADICAL Party初日まで、久々のお仕事の少ない期間がやってきています。といっても、さなぴー主演の舞台「7ORDER」のスピンオフ2作目「27-7ORDER-」が2月9日(日)から始まると発表されたり、1月7日…

つべのこと

ふだんブログにはブログにはネガティブなことを書かないでおこうとおもっているんだけれど、自分でもめずらしくもやもやしてずーっと考えているのは「Youtube」のこと。多くのファンが待ってるし、自分ももちろん見たいんだけれど、どーしても無料でコンテン…

舞台「PSY・S」とその後のことをもう少し

萩ちゃんが舞台「PSY・S」で出演したディスグーニーの公式オンラインショップで、ブロマイドなどが発売になっています~。めちゃくちゃカッコいいブロマイドやアクスタも当然ありーの、東京公演では千穐楽しか発売されなかったステージフォトもあったりしま…

ヒプステに行ったよ~~

7ORDERのメンバーである阿部顕嵐くんが出演するヒプステに行ってきました。高野くんファンのご同輩と一緒にそれぞれのファンクラブで2回(20日:中後列サブセンと26日:中列センター)。その後、当日引き換え券で1回(28日:2階席)、都合3回行ってきまし…

「7 no ieeeeeee!」ファンミーティングに行ってきました

サイコー×サイコーだったヒプステの感想がまだ書けていないんですが、行ったばかりの2019年12月2日に行われた7ORDER "FUN" meeting 「7 no ieeeeeee!」の感想を先に書いておきますね~。このファンミ、メンバーの個人のお仕事が群雄割拠し怒涛の進行の中、…