ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう円盤化!

Love-tuneの単独コンが発表になった7月28日。しばらくもしないうちに、またまたらぶ担をシビレさせるニュースが入ってきました! 2017.07.28速報!舞台「DREAM BOYS」待望のDVD化決定! http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1051867 玉森くんは4年…

Love-tune Live 2017開催決定!

2017年7月28日の午後、Love-tuneの単独ライブ、つまりは堂々のワンマンライブが、それもあのZepp DiverCityでの3daysで開催されることが発表されました!コンサート名は「Love-tune Live 2017」。らぶの名前が冠された始めてのコンサートがここに決まったの…

はぎちゃんとやっすー変戦記

日曜日から出張に出ていて、出先の駅で月刊TVガイドを買って、結局この5日間仕事の合間に、その中のらぶとらページを読んでいました。やっぱり新規萩谷担的には、はぎちゃんとやっすーと、そしてさなのえが語るはぎやす話にかなりの動揺を覚え、その余波が…

安井くん、お誕生日おめでとう!

安井謙太郎くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!去年のお誕生日からあっという間に素晴らしい1年が過ぎて、私にとって2回目のお祝いができるのが本当に嬉しいです。この1年らぶを素敵に成長させてくれて、私をずっとLove-tuneに夢中にさせてくれて…

What's your name?

7月15日の音楽の日2017ではA.B.C.-Zのバックにふぉ~ゆ~がつくというので録画していたのですが、その深夜の時間帯、もう眠いし明日ちゃんと見ようと、のんびりと他局を見るともなくうつらうつらしておりました・・。そしたら、急にTLが騒然としはじめたの…

モデルデビューおめでとう!

2017年7月10日、森田美勇人くんがFINEBOYS誌でモデルデビューを果たしました~。すっかり遅くなってしまいましたが、改めておめでとうを言わせてください~。 ファッションには本当に疎いので何がどうなのかさっぱりわからないんですが、みゅーさんがまたLov…

いろいろとスタンス

楽しいことをたくさんお祝いする前に、ちょこっとだけ最近色々感じたもやもやの整理を書きとめておきたいと・・。いや、ほんと些細なことばかりですみません・・と事前に謝っておきます。 1.ツイッターの悪い噂に関するスタンス 9月帝劇の話からあれやこ…

安井くん美勇人くん、おめでとうございます!

7月4日未明(?)、安井謙太郎くんの主演映画が製作されるとの発表がありましたね!でもって、森田美勇人くんも一緒に参加。Love-tuneから同時に二人が映画に参戦。めっちゃ素晴らしい!嬉しい!本当にありがとうございます!!ニュースひとつ張っておきます…

叫ばずにはいられない夜に迎えられて(2017年6月30日の少クラ生放送SP)

今年最初の生放送SP。Love-tuneの単独の出番はKis-My-Ft2の「I Scream Night」でした。もっと尺が欲しかったけれど、ホントに素晴らしいパフォーマンス! 青い光の中にすっくと立つ7人。切なくも厳かで力強いメロディ。立ち姿の清冽かつ強い存在感はらぶな…