ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年Love-tuneクリエ周辺のはぎちゃんを少し

はじめて生で見たLove-tuneクリエ、色んな楽しさがあったけれど、何よりらぶが7人で「ひとつのライブ」を作り上げてくれたのことが何より印象に残っていて。この7人で何ができるのかということに真正面から取り組んでくれたのが本当に嬉しかった。ひとりひ…

はじめてのデビュー組コンサート(Kis-My-Ft2札幌5/28昼公演)

ジャニ歴1年半。ドリボ見たさにキスマイFC入って約半年。とはいえ、藤ヶ谷くんのドラマは何本か見たり、グラビディ&むちゅ恋シングルやアイスクリーム盤を夏の旅行でずっと聞いたりしていて、家族ぐるみでキスマイは結構好きでした。そんな初心者だったので…

2017年5月少クラのLove-tune

Jr祭り大阪があって、らぶクリエがあって、らぶの一周年を迎えて、濃密な時間を過ごした2017年5月。あまりに濃密でなかなかまとめられなかったのですが5月の少クラのらぶも簡単にですが振り返っておきたいと思います。 まず、第1週。この日のCALLが凄まじか…

Love-tune1周年おめでとう!

2016年5月21日のシアタークリエで安井くん真田くん諸星くん美勇人くん萩谷くん顕嵐くん長妻くんが一緒にステージを踏んで、7人のLove-tuneが始まってまるっと1年。とにかく濃密に常に斜め上に進化してきたらぶとらぶめんたちに心からありがとうとおめでとう…

想いと数字と(2017年Love-tuneクリエの色々その1)

2017年のLove-tuneクリエも5月17日に無事終了。自分が参加できたのは13日夜の当日券での本当に幸運の1回だけだったのですが、参加された方のレポやそのレポへのファンのみなさんの感想を読んでいるだけでも、本当に楽しくって、幸せな時間を過ごすことがで…

初めてのりあるくりえ!(Love-tuneジャニーズ銀座公演2017年5月13日夜)

とんでもない幸運がキラキラと舞い降りて、とうとう初めてのクリエ公演を見ることができました! 【当日券が当たった!】 2017年5月13日午後4時ごろクリエ前。朝からずっと降る雨の中、当日券1000人超えを祈願しながら、いただいた当日券の番号は弟の誕生日…

2017年Love-tuneクリエ初日の感想の感想w

2017年5月11日(金)は今年のジャニーズ銀座Love-tune公演の初日でしたーー。やっすーのMCにあったららしいのですがLove-tune7人でやる初めてのクリエ公演。本当におめでたいです。私といえば、今年も全滅だったので当日券並んだのですが、残念ながらお茶の…

CALL再演!(2017年5月5日の少クラのLove-tuneその1)

【これが本当の再演!】 2016年10月の少クラの初演から7ヶ月ぶりのCALL再演。与えられた時間やパフォーマンスの大筋は変わっていないのに、衣装が違う、はぎちゃんのドラムが乗るセットも違う、ながつのキーボードがショルダーキーボードの空男になっている…

劇ラヂ2017「罪男と罰男」観覧

ありがたいことに、Love-tuneのわれらがやっすーこと安井謙太郎くんが主演の劇ラヂ2017観覧の観覧が当たりました。少しだけ感想を書いておきます。場所はNHKのふれあいホール地下のスタジオ。はがきにあった身分証での本人確認もきちんとありましたよ!。地…

2017年5月3日ジャニーズJr祭り@大阪城ホール(朝・昼)

初めての遠征。20年ぶりくらい?大阪城ホール行ってきました~。こんなに駅に近くて、風光明媚で、手ごろな大きさのアリーナだったっけ?と本当に昔の記憶は当てにならないw。そんな旧い頭の中に、いろんな新しい思い出やシステムwが刻み込まれた一日となり…