ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離の頃

いつもお知らせは突然に。萩ちゃんが、母校である城西国際大学メディア学部の学生さんが作ったラジオ番組に登場して、何やらお悩み相談みたいなことをする・・という情報が流れてきました。そのラジオ番組は7月30日(土)の23時からFM世田谷で放送のこと~…

新譜詳細発表とのんびりやろうよ~みたいな!

さて~、7月24日の日曜日、かねてより発売が告知されていた7ORDERのサードシングルの詳細が発表されました~。5月22日の3周年記念イベントから2か月とちょっと。首を長ーくして待ってましよ~! 【NEWS】2022年8月24日(水)メジャー3rdシングル「Power」の発…

NACK7、85回目、86回目のメモ~

さて~、今日もまた7月13日と20日の萩ちゃんNACK7をざくっとまとめておきたいと思います。この2回は、先日出版されたダイビングフォトブック第2弾Azure Blueの撮影を行った宮古島スペシャルでした~。 まずは7月13日分から~。 本日、深夜24:00〜#萩谷慧…

Azure Blueお渡し会に行ってきました~

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのダイビングフォトブックの第2段『Azure Blue』の発売記念のお渡し会が、いつもお世話になっております、SHIBUYA TSUTAYAさんで7月23日に開催されました~。今回、運よく当選して、初めてのお渡し会というものに参加できしたので…

7ORDER流個人とグループ

色々と立ち止まらないのが7ORDERとそのメンバー。7月22日、顕嵐ちゃんが個人HPを開設しました~。 #顕嵐速報 ①"ALAN ABE OFFICIAL SITE" 開設しました。是非✔︎してみてくださいhttps://t.co/6DYTQYZR1S#情報過多の#阿部顕嵐#公式サイトを作りました — 阿部顕…

安井くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!

安井くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!。なんだか今年は安井くんにまるで友達みたいな口調でお誕生日のお祝いの言葉を書き連ねたくなっています。早いもので、安井くんのお誕生日をお祝いするようになってもう7回目になるのですが、その時間もさ…

7人に会いたいね~!

さて~、絶賛個人お仕事期間中の7ORDERメンバーさん達ですが、残念なことに7月14日から開幕予定だった『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Mix Tape1》(安井くん、顕嵐くん出演)が体調不良者が出たとのことで、全公演中止となって…

NACK7、83回目、84回目のメモ~

さて、6月30日と7月7日のNACK7のメモです~。それにしても、6月30日のお写真がリトファンのマカーティさんを彷彿とさせるというか、ホント、マカーティさんでリトファンロスになってる自分に恵みの雨の様でした~。それも、7ORDER公式が完全に目を伏せてる…

リトファン大千穐楽配信まわりのあれこれの感想~

7月10日の夜、ディスグーニーの舞台「Little Fandango」の大千穐楽公演の配信が終わりました~。初日の6月10日からまる1か月間、最推しの萩ちゃんとグループメイトのながつが体を張ってW主演を務めてくれて、お話の内容も、出演俳優さんも、みんな素晴らし…

メンバーの色々なお仕事を見る~

まだまだ絶賛リトファンロス中です~。そんな中、萩ちゃんもロスが凄そうで、こんなに素晴らしいお写真を上げてくれるので、ことある毎にリトファンのことを考えてしまいますよね~。ほんと全身を使った素晴らしいお芝居だなあと・・・瀬戸利樹さんとのやり…

リトファン大千穐楽:萩ちゃんのご挨拶

は~、リトファン終わっちゃいましたよ~。大事な仕事がちょうど入ってしまい、7月2日、3日の大阪公演に行けなかったのもあって、ロスが酷すぎます~。7月3日に大千穐楽公演の配信もあって、またこれがよかったので、更に更にロスが増すと~。したらば・・…

7人の視線

さて~、6月29日に7ORDERの『"Date with......."7ORDER LIVE TOUR 2021-2022』ブルーレイ&DVDが発売されました~。いやあ、その後もめちゃめちゃ色んな出来事が詰まっているので、え、もう発売日だったの??っていう感じだったんですけど、改めて本編、そ…