ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UNORDERライブ、メンバーへの思い其々

まだまだ余韻を引きずっている7ORDER、UNORDERライブ。ますます増していく7人の一体感と今回しっかりと強調されていた7人一列の並び立つ感じ。この2つの相反するかもしれない流れが絶妙にミックスされていたなあって、まだまだ心の中にじわーっと、どーんと…

舞台「死神遣いの事件帳-鎮魂侠曲-」感想(ネタバレたぶんあるよ)

安井くん出演の舞台「死神遣いの事件帳-鎮魂侠曲-」をサンシャイン劇場に見に行きました。その前に7月23日の初日の配信も見ていました。あと1回、劇場で見る予定ですが、まずはざくっと感想をまとめておきますね。いわゆるネタバレ的なこともあるやもしれま…

UNORDER ライブの構成の印象

早いもので7月17日に配信された7ORDERの初のデジタルショー「UNORDER」から1週間。18日から本日23時59分まで有効のアーカイブチケット(streaming+)も購入して、来る日も来る日も初めての7ORDERのフルライブを繰り返し見ている。まるで砂漠に水を撒くよう…

安井謙太郎くん、29歳のお誕生日おめでとう!

もうじき日付が変わってしまうけど、2020年7月21日は安井くんの29回目のお誕生日だった。本当におめでとうございます。色んなことを乗り越えて、グループを支えて引っ張ってファンに確かな未来を見せてくれて、本当にありがとう。今年はやっすーがギラッギラ…

ざっくっと感想UNORDER

そして、2020年7月17日の21時を迎えて、デジタルショー「UNORDER」の配信が始まりました。今回自分はZAIKOさんの配信でみましたが大きなトラブルもなく、無事に見ることができました。配信中はたまに止まったり、画質が大きく落ちたりすることもありましたが…

UNORDER、リハーサルのひとこま

素晴らしい時間はあっという間に過ぎて、無事に昨日夜、7ORDERのファーストフルライブ「UNOEDER」の配信が終了しました。ほんとに素晴らしかったなー。その感想はかなりしつこく書くと思いますが、まずは昨日公式ツイッターさんで開演8時間前からアップされ…

いよいよ明日!

さて、本日は2020年7月16日。7ORDERのデジタルショー「UNORDER」まであと23時時間となりました。なんだか緊張するなあ~~。でも、そんな緊張を吹っ飛ばすかのような凄い、リハ風景がYoutubeで公開されたのですが、あまりの本格さ度合いに、いつもながら斜め…

アイテム人狼

とうとう、7ORDERにも波及してきた人狼ゲーム。7ORDERの公式Youtube動画として公開されました~~。でも、「7ORDERだから普通のやる訳ないじゃん!」by モロちゃん・・ということで、今回は名付けて「アイテム人狼」。その動画はこちら! youtu.be いやあ~…

正常進化

7ORDERとしての初のフルライブ、「デジタルショー『UNORDER』」開催まであとちょうど10日。UNORDER特設サイトでは、期間限定で6本のライブのメイキング映像を順次見ることができます。 ec.7order.jp 特典動画「チケット購入者SPECIAL PAGE」にて期間限定メ…

Sabaoflower MV再生回数100万回超え、おめでとう~

2020年7月4日、7ORDERのデビューシングル曲「Sabaoflower」のMV。Youtubeでの再生回数が100万回を超えました~。本当におめでたい。見ていただいた皆様、一介のファンではありますが本当にありがとうございました!色々とメンバーからもお礼の言葉がありまし…

人生航路の仲間たち

2020年も下半期に突入~。うちのみなさんは7月17日のデジタルショーに向けて、準備、また準備の日々のようです~。とても忙しくなると萩ブロの更新がほぼストップするのもいつも通りで、どんなことやっているんだろうと早く知りたくなる毎日です。 今日はそ…