ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作りたいという気持ち

5月の最終週も新情報がたくさんの7ORDERさんでしたよ。色々と抜けているかもだけれど、まずはあらんちゃんのミュージカル舞台の発表。 ミュージカル「October Sky-遠い空の向こうに-」#阿部顕嵐 出演決定!!東京公演:10/06(水)~10/24(日)Bunkamuraシアターコ…

7ORDERのNACK7、25回目、26回目のメモ~

さて~、ながつが登場した5月18日、25日深夜の「7ORDERのNACK7」のメモを簡単にまとめておきたいと思います~。いつも雑でごめんね~。それにして今回で26回終了、昔の数え方なら2クール、つまりは半年分と言うこと。あっという間なんだけれど、そのひとつ…

7ORDER結成2周年記念!!4時間SP!!!!!!!

さて~、5月22日の結成日のシングル&ツアー発表から、めちゃ色んな事が動き出しているような雰囲気を感じる今日この頃です。前回も書いたけどSNSが活発に動いていて、インスタを開設したながつは頻繁に更新しているし、昨晩(5月25日)は安井くんとインスタ…

1stシングル発売&武者修行ツアー決定が発表されたよ~

7ORDER結成2周年のその日5月22日は本当に素晴らしい一日でした。頻繁にメンバーのSNSが更新され、長妻くんもインスタアカウントを設立!(いっぱい色々と貼りたいものはあるんだけれど、ネタバレになるからまずはコレ!) View this post on Instagram A pos…

#せぶん2周年おめでとう

おはようございます~。2021年5月22日、7ORDERが始まって2歳のお誕生日がやってきましたね~。本当に、本当におめでとうございます!深夜0時を回ってからの雰囲気はまさに7ORDERのお誕生日とそれをお祝いするファンのみんなって感じで、ツイッターのタイムラ…

PSY・Sの DVDを少し見て・・

さて、早いもので明日は5月22日、7ORDERが2019年のこの日に発足(再始動)して2周年となる記念すべき日です。その準備で、このところ、メンバーもスタッフさんも、そして心なしかファンの自分たちも大わらわ。愛が大きすぎて、ちょっとご愛嬌・・となること…

2周年記念生特番決定~

さて~、いよいよ7ORDERの結成日5月22日の週になりましたね~。きっと色々とあると思っていたんですが、昨日、そのイベントが発表されました。 【 \\\YouTube生配信決定///】5月22日(土)17:00~21:00(予定)『7ORDER結成2周年記念感謝の気持ちを生で伝える4時…

NACK7、23回目、24回目のメモ~。

さて、5月4日、11日の深夜1時40分からは、半年ぶりにさなぴーをお迎えしてのNACK7でした~。23回目、24回目になるのかな、ということは2クール完了ということで、萩ちゃん、本当におめでとうございました!さて、今回も簡単にですが、振り返っておきたいと思…

縁を見つけるということ

さて~、5月11日、ようやく待ち焦がれていた、アレが届きました!2019年の11月、萩ちゃんが出演したDisGOONieの「PSY・S」DVDです! DisGOONie Vol.7「PSY・S」DVD、御予約戴いた順に、5/9ご入金分までの発送を完了致しました。発送完了メールをお送りしてお…

舞台IDのキービジュアル出ました!

6月17日から開幕する、萩ちゃん出演の高橋悠也×東映シアタープロジェクト TXT vol.2「ID」のキービジュアル(KV)とキャラクタービジュアル(CV)がとうとう公開になりました~。嬉しい~。期待以上の素晴らしさで、胸がいっぱいです。かっこいい~。そして…

さなはぎの風景

7ORDERさん本体(というのも変ですが)の水面下での動きも色々と感じる今日この頃だったりいたします。何やらレコーディングしてみんなでお疲れ!だったり、TikTok動画でとっても広いスタジオを使っていたり、さなみゅのピザ波ではずっと7ORDERでフェスした…

ラジオ三昧の一日(NACK7、22回目のメモも~)

今日は5月3日。4月29日から始まった始まった自分のお休み期間もそろそろ終わりです。あっという間の5日間だったな~。なんだかんだとようやく家で、疲労回復ではなく、のんびりすることができたので、このところの7ORDERさんのラジオ番組をまとめて再…

萩ちゃんが神社の時間に出演したよ~。

4月24日、5月1日に、舞台「死神遣いの事件帖ー鎮魂侠曲」の主演で、安井くんと共演された崎山つばささんがMCをしていらっしゃる神社の時間に萩ちゃんが出演いたしました~。何気に、萩ちゃんの初めてのラジオの外部のお仕事かもーー。本当に嬉しかったです~…