ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの思いとあなたへの思い

さて、毎日毎日色々な事柄が起こっていく7ORDER界隈。先日、みゅーさんこと森田美勇人くんの自己ブランドFLATLANDで、とうとうデザインから布選び、そして宣伝素材の制作まで、制作面でトータルにしっかりと深く関わったしたTシャツが発売されることになりま…

7ORDER 3周年感謝祭 「燦参七拍子」ありがとう~!

幕張メッセイベントホールでの燦参七拍子イベントから早1週間が過ぎました。今回、前に雑感で書きましたが広い意味でとても楽しくて、濃密で、そして色々と考えさせられるイベントだったので、全4公演がっつり参加して、やや自分のキャパをオーバーしてたよ…

PEACE COMBAT誌さんへ2回目の登場!

前回のブログの続きで書くつもりだったんですが、少し時間も経ってしまったし、お写真の供給なども多くて、別立てで書くことにしました~。まずは、萩ちゃん、5月26日発売のサバゲー専門誌「PEACE COMBAT」誌さんへの2回目のご登場、本当におめでとうござい…

萩ちゃん爆走中!

さて、2022年5月22日の3周年記念日が終わって、7ORDER各メンバーが個人のお仕事であったり、新しいSNSであったり、凄い勢いで走ってる5月26日木曜日の夕方です。中でもすさまじい勢いで突き進んでるのが萩ちゃんです。色んな事がありすぎて大変なのですが(…

幕張雑感・・・

幕張メッセイベントホールでの燦参七拍子イベントも終わってもう2日目。まだまだ疲れが抜けきってなくって、頭の中もいっぱいのたくさんの経験が詰まってて、整理できていない状況ですが、今回も各ネットニュース様方からのご報告がたくさん~。ひとまず一…

7ORDER、結成三周年おめでとうございます!

いよいよ7ORDER結成3周年記念イベント「燦参七拍子」が5月21日に開幕しました。その初日に参加させてもらったのですが、本当に楽しい、そして、7ORDERが初めてファンとリアルに対面する形でお祝いをし合えていることを、何よりメンバーが楽しんでくれてい…

あなたと一緒に・・・

さあ、明日明後日は7ORDER結成3周年記念「燦参七拍子」イベントが開催されます。いや、ほんとあっという間だったな~。2月終わりの代々木体育館から約3カ月ですが、その間にも代々木公演の配信、セブオダリボーンの配信、そして個々のお仕事などなどかなり密…

NACK7、75回目、76回目のメモ~

さて、あと2時間経つと新たなNACK7が始まるのに、今こうやって前々回、前回のまとめをしていると~。先ほど、前回のNACK7(小笠原回)を最後聞きなおしていたんですけれど、いやほんと萩ちゃんの声とかおしゃべりのトーンって肌にしっくりフィットして、ほ…

セブオダREBOOOOOOORN!2回目感想とか~

さて~、5月13日(金)午前0時。日付が変わってすぐに、セブオダREBOOOOOOORN!の2回目の配信がありました~。ちなみにこの後の配信は5月27日、6月10日ともに金曜日で、恐らく同様に午前0時からになると思われます(間違ってたらごめんね~)。さて、2回目…

オリジナル作品への愛

昨年、さなぴーこと真田佑馬くんが主演で出演した劇団鹿殺しさんの活動20周年記念の公演「キルミーアゲイン'21」のDVDがうちに届きました~。 お待たせいたしましたー!#劇団鹿殺し 活動20周年記念公演 #キルミーアゲイン21 DVDが完成いたしましたー!!素敵…

人間の成長とは・・みたいな

さて~、GWも本格的に終了。その最後の週末は色々と考えさせられることがあった週末となりました・・。まずは、金曜Youtube動画。 youtu.be いつものように機転の利いたみゅーさんのツッコミポイント、さなぴーの一本のMVにかける戦略。お互いの芝居魂の発露…

NACK7、73回目、74回目のメモ~

さて~、今日もギリギリになっちゃいましたが4月20日と27日のNACK7のメモを作っておきたいと思います~。それにしても萩ちゃん、本当に語りが上手になったし、さりなげく話題や語り方の種類が豊富で飽きずに聞けるラジオになってきたなあと~。 それではまず…

セブオダREBOOOOOOORN! 初回の感想

さて~、そんな訳で、4月29日にhuluで配信された「セブオダREBOOOOOOORN! 7ORDER進化計画」の第1回の感想を簡単に書いておきたいと思います~。 第1回はかもめんたるの岩崎う大さんを監督にお迎えしての、ワンカットドラマ(収録1回で作るミニドラマ)の…

ざくっと色々となメモ~

今は、2022年5月1日の朝。法事ごととずいぶん長い間空き家になっていた夫の実家の家の最後の片づけのために北にいる今日この頃です。いや、ほんと人間って生まれる前も死んだ後も色んな事があるんだなあとか、自分もまだまだ知らないことが一杯だなと興味も…