ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初日まであと4日

萩ちゃんが出演する劇団おぼんろさんの定期公演「月の鏡にうつる聲」の初日まであと4日となっちゃいました。とはいえ今日はほぼ終わってるし、4日目は初日だから正味あと丸3日しかない。萩ちゃんの出演が発表されて、7月になってお稽古が始まり、先日の稽…

NACK7、137回目、138回目のメモ🎼

あっという間に7月も終わりを迎えそう。このところ、色んな動きを積極的にしている萩ちゃんだけれど、そのベースになってるのがこのNACK7だなあと最近しみじみ思っています。スタッフさん&けーさん、ほんとにありがと~!そして萩ちゃんもずっと頑張ってラ…

「月の鏡にうつる聲」稽古見学会に行ってきました

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが出演する劇団おぼんろさんの「月の鏡にうつる聲」の初日は8月4日。只今絶賛稽古中なのですが、2023年7月23日(日)に「稽古見学会」を行ってくださいました。会場は通常の稽古場とは異なる調布のドルトン学園の講堂(できたばかり…

from 7ORDER

色々と忙しくしていたこともあってすっかり遅くなってしまいましたが、長妻くんが主演ドラマのエンディングテーマを歌い、日本コロンビアさんからドラマ初回の8月7日に配信リリースすることが7月19日発表されました。ながつ、本当におめでとう! 【情報解禁…

安井くん、お誕生日おめでとうございます!

今日、7月21日は安井くんの32回目のお誕生日。本当におめでとうございます。この1年はリリースとライブツアー続きでしたね~。音楽フェスにも参加するようになって、本当にたくさんのライブを自分のこの目で見させてもらい、そこで7ORDERのフロントマンとし…

テクノロイドのリアルモーションライブ行ってきました!

2023年7月15日、萩ちゃんが声優として、ライトくん役を務めている「テクノロイド・リアルモーションライブ」に行ってきました~。場所は、7ORDERが最初にライブ活動を始めた懐かしのToyosu PITでした。こういう形で帰ってこられたのもなかなかに感慨深いもの…

結び農縁、嬉しいじゃがいも初販売だったけれど・・

ほぼ毎週、農業と癒しを届けてくれる安井くんと萩ちゃんの結び農縁。なかなかブログに取り上げることができなかったんですが、またまた新たな一歩を踏み出しましたね~。まずは、明後日7月16日にさんいん中央テレビさんで、結び農縁の地上波番組の第4弾が1…

総論と各論

7ORDER全体での活動のお知らせはまだないものの、先日お知らせした萩ちゃんの個人ちゃんねるの開始のお知らせや、SNSをご自身ではやってないのでなかなか動向がつかめなかったモロちゃんもこのところお世話になってるthe telephonesの石毛さんのスレッズに素…

萩ちゃんねる開設!

先日、久しぶりに萩ちゃんが自身のツイッターでお知らせしてくれたんですよね・・。 こんにちは^^暑い日々が始まり、萩谷は今にもとろけそうですところで突然なんですけど超個人事ではありますがすが、明日の18時頃楽しみにしててください!✨ pic.twitter.…

NACK7、135回目、136回目のメモ🎼

さて、6月24日分と7月1日分のNACK7のまとめをざくっとやっておきますね。この前の週からしきりと22日分が「上半期ラスト」、「節目の放送」と言われるので、ドキドキしていましたが、なんとか無事「節目」は乗り越えたようです~。 今夜 23:30️️✨こんな内容…

DUALツアー大千穐楽配信をみながら

美勇人くんの脱退の連絡から20日あまり。グループとしての7ORDERからの今後についてのご連絡はまだないのですが、個人のお仕事についてはひとまず恙なく放送や配信もされておりますね。推しの萩ちゃんは、毎週のNACK7と安井くんとの結び農縁の他に、7月9日が…

個とグループとアイドルと

森田美勇人くん、7ORDERから独立して、早速色々と活動してますね。グループ在籍時からやっていたJUNRedさんとのコラボ企画も続いているし、今回は新たな障がい者支援にかかわる活動の展開を見せてくれています。 www.youtube.com この動画、なんだかめちゃめ…