ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教え教えられ(2017年6月の後半誌から)

あっという間に2017年も半年過ぎました~。Love-tuneのこの半年は・・・ 1月:ジャニーズアイランド出演。 2月:お休み中。みゅーさんはLAへダンス留学。 3月:Jr祭り(横アリ)。衝撃のNWO。 4月:Jr祭り(たまアリ)。デジチケ騒動もなんのその。パリ…

カッコよさを追いかけて

最近、頭の中を漂っていることを書き留めておこうと。 バンドとダンス。この2つの武器を、自在にミックスして表現するのがらぶの魅力。その2つの武器と同じくらい、強い武器をらぶは持っている。それが演技力もしくは感情や想いを全身で表現する力。楽器を…

VIVA! 生歌!!(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその3)

ようやく6月Love-tuneメインのステージTOKIO先輩の「自分のために」の感想です~。らぶのバンドとしての本気というかリアルさを見せようとする時は今のところだいたいTOKIO先輩の楽曲ですね。この曲は去年も今年もクリエでやってるし、それこそらぶになる前…

A.B.C.-Z先輩ありがとう!(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその2)

この回のJrにQではもろちゃんとながつの陸上部コンビが登場していました!自分のここを褒めて!というテーマだったのですが・・ もろちゃんは「おじいちゃんおばあちゃんをよろこばす」という回答。ランニングトレーニングの途中(陸上部のための練習だよね…

想いを共有すること(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその1)

2017年6月第2週のザ少年倶楽部です。テーマは「Rock」。Love-tuneメンバーの出番、盛りだくさんだったので、3回に分けて少しずつw。 まずはロックの日にロックな3人と言うことで、さなぴ、みゅーさん、はぎちゃんの3人で座りトークに登場。まずはそれぞ…

2017年Love-tuneクリエ、祭りのあとも!(6月の前半誌から)

2017年6月の前半誌で3誌ともジャニーズ銀座のレポが載っていましたね。なかでもDeut誌では千秋楽直後のLove-tune座談会を乗せてくれていて、これが本当によかったのです。7人がぽんぽんと前の人を受けて話を展開させてく、勢いとか連動性にすっごくワクワ…

長妻怜央くん 19歳のお誕生日おめでとう。

元気で、あけっぴろげで、前向きで、体も技術もすくすく成長してて、本当に男前で。クリエでながつが客席の間を満面の笑みを周囲に振りまきながら走ってきた。そのお顔を見て、「あぁ、若いってこんなにキラキラと輝けるんだ!」って本当に感動したんだよね…

2017年6月2日ザ少年倶楽部のLove-tune

6月第1週の少クラです~。出番はOPとEDのみでした。でも、短いながらとってもカッコ良かったのでざっくりと! OPは、Jr祭りの演目で各グループのメドレーでした~。祭りみたいに、他の出演者もぐるっと囲んで、演じるグループを見守る演出。なんとなく不思…