ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部顕嵐くん、23歳のお誕生日おめでとう

阿部顕嵐くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!ますます美しさもカッコよさも高まっている今日この頃。素敵な、素敵な23歳になるんじゃないかととてもワクワクしています。思うに、22歳の顕嵐くんはまさしく舞台の華でした。7ORDERのステージでも、外…

GIRLS CONTINUE vol.2 発売~!

7ORDERが表紙、そして巻頭特集50ページ、そして発売予定の1stアルバムのお話も聞けるということで、ファンの間でも凄い話題となった「GIRLS CONTINUE vol.2」は、なんと、あの流行りの「発売前重版」が決定しました。いや、全然予想もしていなかったから本当…

「RADICAL PARTY -7ORDER-」DVDが発売されたよ

2020年8月24日、昨年の暮れからお正月にかけて上演されたみゅーさんこと森田美勇人くんの主演ダンス舞台、「RADICAL PARTY -7ORDER-」のDVDが発売されました。いやあ、めでたい~。どんな舞台かご存じの方も多いと思いますが、ひとまず当時の自分の感想を貼…

沼落ちの記

このところ7ORDERへ沼落ちされた方がたくさんブログを書いてくださっている。色んなタイミングで、色んなメンバーから、色んな経緯で、彼らを、7ORDERというグループを好きになったことを話してくださって、本当に嬉しくなります。で、読んでると、やっぱり…

萩ちゃんもぐもぐ

私の理想のファンの姿って、今、出されているものをすみずみまで綺麗に味わうこと。何度も何度ももぐもぐして、自分の記憶の中に焼き付けること・・だったりする。7ORDERはグループのアプローチの面でも運営面でも興味深いことばっかりだし、こんな、もしか…

インターミッションな夏

さて、8月15日にしにつか舞台の大千穐楽である広島公演が終わって、そろそろファーストアルバム「One」の詳細がくるかなあとそわそわしている中、日曜日夕方のらじおごっこでとても興味深いお話をたくさんしてくださいました。この日のゲストは美勇人くん。2…

回顧についてのメモ

まだまだコロナの流行も収まらず、とはいえ遅ればせながらも暑い暑い夏がやってきました。7ORDERさんもファーストアルバムOneについての発売日などの詳細発表を前に、なんとなくですが夏休みを取ってるのかな~みたいなのんびりムードな気がします。とはいえ…

配信のことメモ

2020年8月9日、安井くんが出演している「舞台死神遣いの事件帖ー鎮魂侠曲ー」の大阪公演も無事千秋楽を迎えて、ほっとしている翌朝です。なかなかコロナウイルス感染流行の勢いが収まらない中、舞台関係では細心の注意と大きな努力を払って1つ1つの公演を開…

舞台「死神遣いの事件帳-鎮魂侠曲-」感想その2

舞台「死神遣いの事件帳-鎮魂侠曲-」東京公演は8月2日に無事にサンシャイン劇場での千穐楽を迎えました。そして、明日5日からは梅田芸術劇場ドラマシティでの公演になります。そこから福岡サンパレス、広島上野学園ホールと上演が続いて、8月15日広島にて…

雨が始まりの合図

さて、毎週金曜日恒例の7ORDER公式Youtubeチャンネルの動画更新。今週は、7月21日に29歳のお誕生日を迎えた安井くんのお誕生日会の様子とビッグプレゼントのことでした。まずは、こちらの動画をどうぞ~~。 youtu.be お誕生日のサプライズ。メンバー6人か…