ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分たちの気持ちも周囲の気持ちもファンの気持ちも全部やってくこと

明日は7ORDERのニューアルバム「Re:ally?」のフラゲ日。12月の頭にagitateが先行配信されてからあっという間に2カ月経って、少しずつその全容が見えてきましたね。今回は、このアルバムと言うか彼らの姿勢について思うことを、次の3つのMV(ひとつはMVとい…

ゲーム初心者の萩ちゃんファンが臨むテクノロイドその1

さて~、1月22日にリリースされた「テクノロイドユニゾンハート」。7ORDERファンの皆様、楽しんでいらっしゃいますか~。私も苦手なパズルゲーム、そして初めての「ソシャゲ」ということで大変に心配しておりましたよ。やっぱり「課金」もなんだか怖いし・…

7ORDER萩谷慧悟のNACK7、59回、60回のメモ~。

さて~、毎週水曜日深夜12時から30分にリニューアルした「7ORDER萩谷慧悟のNACK7」。今回は、美勇人くんをお迎えしての2回となりました~。ふたりの声のほっこり柔らかな、でも時々ピリッとした感じが大好きなはぎみゅ回です~。今回は色々と深いお話が聴け…

Date with・・・ツアー大阪公演行ってきました~。

Date withツアーも2022年があけて、名古屋、浜松と始まり、大阪・オリックス劇場での3daysも新型コロナ・オミクロン株の流行が全国的に広まる中、無事に5公演を完走できて本当によかったです。関係者に感染者や体調不良者がでれば、公演自体が中止となる中で…

ツイッターのこと~

最近、萩ちゃんがツイッター更新頑張ってるってのはすっごく感じていて、いよいよ萩ちゃんも「数」というものを意識し始めてるんだな~ってなーんとなく思っていたんですが、このDate withツアーの名古屋公演で安井くんが萩ちゃんとのコントの場面で「萩ちゃ…

7ORDERのメジャーデビュー&武道館公演1周年おめでとうございます

早いもので、7ORDERが2021年に1月13日に日本コロムビアさんからアルバムONEをリリースしてメジャーデビューを果たし、メジャーデビューライブを日本武道館で開催してから1周年となりました。 本日、2022年1月13日メジャーデビュー1周年を迎えることができま…

「もしも」MVドラマバージョンが公開されたよ~

先週の金曜日1月7日。顕嵐ちゃんと安井くんが出演するヒプステtrack5の初日とほぼ同時刻に新曲「もしも」のMVのドラマバージョンがYoutubeで公開されました~。俳優さんに出演していただいてもドラマ仕立てのMVは7ORDER初となります。ちなみに、12月25日から…

7ORDER萩谷慧悟のNACK7、57回、58回のメモ~。

さて~、2022年も顕嵐ちゃんと安井くんが出演するヒプステtrak5も大阪公演が始まって、いよいよスタートした感じがありますね~。コロナの再流行も気になりますが、すぐにDate withツアーも再開するし、2月2日のアルバムRe:ally?発売の前のマツリーのイベン…

NACK7、リニューアルのお知らせ~!

年末年始の慌ただしさの中なかなかブログに書けませんでしたが、12月28日深夜のNACK7で新年からのNACK7が水曜夜24時に移動し、時間も30分伸びることになったと萩ちゃんから発表がありました~。なんて嬉しいお知らせが~。ちょうど熊本のホテルで聞いていた…

元日インタビュー動画がよかった~

前回のブログにも書いたんですが、元日にアップされた札幌公演後に安井くんが6人に敢行したインタビューとてもよかったんですよね~。その動画はこちら! youtu.be それぞれのメンバーと安井くんの関係性の深さも感じられたし、今回の充実したDate withツア…

2022年元旦の7ORDERさん

2022年も明けました!おめでとうございます~。今年もこれまでと同じように自分のペースである時は熱く、ある時はゆるっと、7ORDERと萩ちゃんを推していきたいと思います。このブログもそんな感じで続けられたらいいなあと思うので、今年もどうぞよろしくお…