ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリイカメモ その1

あの硬派な文化批評誌ユリイカが今の男性アイドルの昨今を特集する、そして私の大好きな7ORDER projectの巻頭インタビューというびっくりする展開で、本当に久々に手に取ることになったユリイカ。色んなサブカル(と言っていいかな、この時代においても)を…

森田美勇人くん、お誕生日おめでとう

森田美勇人くん、24歳のお誕生日おめでとう~。いよいよ座長として大きな舞台に立つみゅーさん。これまで培ってきた力と経験を解き放つ時がきましたね。きっとそれは目もくらむような大きな輝きとなって世界を照らすんでしょう。スポットライトの下に立つこ…

まずはざくっと感想!

イケダンMAXの豊洲PITSイベントの最終回の感動がまだ冷めやらぬ中、7ORDER projectの怒涛の個人お芝居仕事のターンが始まりました。今決まっているだけでも10月25日初日の舞台版『psycho-pass サイコパス chapter1-犯罪係数-』(さなぴー出演)から始まって…

私の神回、2019年10月17日のイケダンMAX

イケダンMAX2019年10月17日放映分は9月の豊洲PITイベントの3公演目。毎回、素敵な公演の放映が続いていますが、この回は萩ちゃんこと萩谷慧悟くんを応援する自分にとって本当に嬉しい回となりました。なんたって、萩ちゃんの持ち込み企画として、スティール…

舞台「仮面ライダー斬月」ブルーレイがやってきたよ~

ちょっと遅くなりましたが2019年10月9日、待ちに待った舞台「仮面ライダー斬月-鎧武外伝-」のブルーレイディスクがおうちにやってきました。本当に待ち遠しかったですし、思ったよりも仕上がりが斜め上の素晴らしさでめちゃめちゃ感動でした。私の大好きな…

Sports of Heart in大分の7ORDER

2019年10月12日、7ORDERメンバーが7人そろって、Sports of Heart in大分に参加してきたそうです。自分は今回はお留守番でしたが、結構な数のファンが大分に参集したみたいで、ツイッターはそのレポで一日大賑わいでした。折からの台風19号の接近で、緊張感…

日経WOMANの7ORDER projectその2

日経WOMAN、7ORDER特集の後編。後編は各人へのインタビューになります。1.グループ内での自分の役割、2.仕事に対するスタンス、3.そして自分を力づけたり陶冶するもの・・っていう感じでお話がまとめられているようでした。 2.個人インタビュー 安井謙太郎…

諸星翔希くん25歳のお誕生日おめでとう~!

モロちゃんこと諸星翔希くん。2019年10月13日、25歳のお誕生日、おめでとうございます~。今年もまた萩ちゃんと同じグループのメンバーとしてお誕生日をお祝いできること、本当に本当に嬉しいです。今年になってのモロちゃんの活躍も素晴らしいものだけれど…

日経WOMANの7ORDER projectその1

秋の雑誌祭り第1段。日経WOMANにて7ORDER projectの記事が掲載されました。なんと8ページ。黒を基調としたお衣裳での全体グラビア、個々のグラビア、座談会、そして、7人へのインタビューというバラエティに富んだボリューム。またねー、テーマが働く女性…

初めての地上波でのパフォーマンス放映

怒涛の上海ファンミが終わって、その翌週2019年10月3日の深夜のイケダンMAXでは、先日の豊洲PITの2日間の放映がありました。このところ仕事でバタバタと忙しくしてることもあり、9月の公演からあっという間でしたね。記憶が全然古びてないかった。っていう…