ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちができること

なんとなーくこのところ重いタイトルが続いてますがw、やっぱり一言触れておきたいなあと。コロナ禍もすでに1年半が経ち、まだまだ収束が見えないというか、コロナウイルスの影響もまだどのようになるかわからない中ではあるけれど、だからこそ自分たちの…

阿部顕嵐くん、24歳のお誕生日おめでとう!

早いもので2021年も8月30日。顕嵐くんのお誕生日になりました。7ORDERの活動もだけれど、ヒプステでの大活躍が軸となってどんどん活動の場を広げ、ファンにも見える形での色んな俳優さんとのつながりも広がってきて、いよいよ主演ドラマであったり、何かまだ…

変革期の7ORDER

今日は武者修行ツアーの豊洲公演最終日。今日の2公演が終わると、残り大阪、福岡の4公演。そろそろ修行の成果の積み上げが見えてきた中、ここまでのツアーの感想や7ORDERとしてやっていきたいことをお話してくれているYoutube動画が8月27日の夕方アップさ…

NACk7、37回目、38回目のメモ~

さて~、早いもので8月も終わりが見えてきた今日この頃。とはいえ、7ORDERさんのお仕事攻勢はまだまだ勢い止まず、とうとう10月にはBSスカパーで武者修行ツアー羽田公演のライブも放映されるそうで、ようやくあの素晴らしい公演を見倒す体制ができそうで本当…

小田ちゃん、キティちゃんやマイメロちゃんとコラボ!

いつも発表ごとはファンの斜め上の想像をゆく7ORDERさんですが、今回の発表もその最たるものと言ってよいでしょう~。なんと我らがマスコットの小田ちゃんが・・・ 【サンリオ×7ORDER】コラボレーションプロジェクト始動‼️#サンリオ × #小田ちゃんのコラボ✨…

NACK7、35回目、36回目のメモ~

さて、少し遅くなってしまいましたが、森田美勇人くん登場のNACK7の第35回、第36回をちょっとだけ振り返っておきたいと思います~。このところ、2週目の埼玉クイズがすっかり定着。萩ちゃんは「ワレラは埼玉推しでいくんだ」と1週目に行っていたのですが、…

7ORDERのミカタ #2

今回の夏は激しいですよね。激暑の日々が終わったと思ったら、連日20度前後の大雨の日が続いております。このまま秋になっちゃうんでしょうか??秋の大雨の災害もあったりして、コロナのこともそうですが、色々と落ち着かない日を過ごしながらも、色んなエ…

ダイビングフォトブックHORIZON、発売おめでとう!

いやあ、8月5日深夜にウイルス性胃炎になってから早10日。夏休みもその後もずーっと体調復活活動(ってのもヘンですが)をしながらの日々になりました。病気や疲れがなかなか取れていかないのは、これも年齢なのかも?とちょっとしんみりしたりもします。で…

札幌

なんとか体調回復につとめて、7ORDERのライブを札幌で見ることができました。。ずっと同行してもらってる家族が当ててくれたもので、今回のツアーでは唯一の生で見ることができる公演になりそうです。ご時世であったり、自分の体調も含めて、色々と乗り越え…

鬼の霍乱中・・

今日はまったくの個人的なお話。7ORDERさんの武者修行ツアーも真っ盛り。今日はZepp札幌での公演ですね。何回か書いてると思うのですが、個人的に北海道が毎年旅行に行くくらい大好きなこともあって、7ORDERが北海道にいるんだと思うと、いやあ「全国だなあ…

できていないこと、できていること

7ORDERのツアーも真っ盛りの今日この頃ですが、ちょっと自分の気持ちと言うか、考えを整理しておきたいなあと思ったので、少し書き留めておきたいと思います。コトの発端は、先日、古巣の事務所から新しいデビューグループが決まったんですが、その関係でデ…