ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安井くん&優斗くん&らじらーサダデーありがとう!

2019年3月30日は安井謙太郎くんと高橋優斗くんのNHKラジオ第一「らじらーサダデー」の最終回の日でした。2016年4月からまるっと3年間。土曜日の夜9時はいつもこの2人に笑わせてもらっていましたよ。ツイッターでファンがわいわい盛り上がるのも一緒に体験…

映画「ニート・ニート・ニート」DVD詳細のお知らせ

先日、DVDの発売がめでたくも決まった映画「ニート・ニート・ニート」。昨日、その詳細が発表されました! #ニート・ニート・ニート#ニート3DVD お待たせしました。ただいまよりDVD先行予約の受付を開始いたします❗️【DVD特設サイトはこちら】https://t.co/c…

初めての多ステメモ(ネタバレです)

2019年3月28日、舞台「仮面ライダー斬月」の京都公演が始まりました。東京公演の経験とそして振り返りとちょっとした休日を経て、どんな舞台にになっているか、本当に楽しみです~。私にとって、今回の舞台は萩ちゃんこと萩谷慧悟くんを応援するようになって…

リスペクトの技術

いよいよ明日は舞台「仮面ライダー斬月-鎧武外伝-」と東京千秋楽。初日からあっという間でした。萩ちゃんこと萩谷慧悟ファンの自分にはありがたいことに、あの後、17日、19日、20日、21日の昼夜と観劇することができました。リピーターチケットや当日券でも…

つながるイベントに繋がる日!

3月18日。2019年3月31日のMXフェスでの阿部顕嵐くんと真田佑馬くんのイベント「つなげるつなげるつなげる」の(おそらくエムキャスでの)ライブ配信が決まったというニュースが流れましたよ。めっちゃ目出度い!!いつもお世話になってるマイナビニュースさ…

舞台「仮面ライダー斬月」を見に行く

舞台「仮面ライダー斬月」3月13日夜と15日夜の公演に行ってきました。大好きな萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのジャニーズ退所後初の舞台だけあって、もう欲目ひいき目500%でしか見ることができない訳ですが、それでもいいたい。「いやー、この舞台、本当に面白…

動く萩ちゃんを見る幸せ

2019年3月9日に舞台『仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-』が幕を開け、週末の3公演が終わりました。嬉しいことに舞台の評判は上々です。萩ちゃんの大活躍ももちろんですが、何より嬉しいのは、鎧武テレビドラマ本編のファンの方々の好評ぶりで、舞台の本編へのオ…

My life is awesome!

愛と美を司る金星からやってきたLove-tuneメンバー(ちょっと違うw)のあれこれが跋扈する金曜日。とうとう、みんな大好き諸星翔希くんの舞台情報が公開されました!その舞台とはRock Opera『R&J』。内容は"今まで誰も観たことがない“ロミオ&ジュリエ…

萩谷慧悟くんインタビュー記事

舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」初日まであと3日。嬉しいことに萩ちゃんこと、「けいご」こと、萩谷慧悟くんのインタビュー記事がインターネットニュースで掲載されました。まずは、3月5日に載ったいつも嬉しいマイナビニュースさんの記事。 news.my…

詳細発表!

そして、今のらぶめん達のこと。ようやく3月のあれこれがわかってきましたね。まずは、3月1日の金曜日、真田くんと顕嵐くんのスペシャルイベントの詳細が発表されましたよ!。もうね、やっぱり予想の斜め上を行くイベントでした! 。公式HPはこちらです! s…

3月4日はLove-tuneの名前の日

2019年も3月4日がやってきました。3月4日は2016年のその日、ジャニーズ銀座の告知の中にLove-tuneという名前が記された日です。Love-tuneという名前がこの世に飛び出した日なのです。その日の自分の日記です。 tanusun.hatenablog.com メンバーは4人から7人…