ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月下旬。今の景色・・

毎日のように大きすぎるニュースが流れてくるジャニーズ界隈。色々な流れの中で、きっと今、事務所のひとりひとりが前を向いていっぱいいっぱい考えているんでしょうね。そして、Love-tuneメンバーもそんな風に考えて、一歩、一歩、行動してきての今なんだろ…

自分の値付け

長く会社で働くことのよくないところのひとつに、自分で自分の値打ちがわからなくなってくることがあるような気がする。会社の目標はコロコロと変わる。自分が意欲的に取り組んでいた仕事がいつのまにか低評価になることもある。「そんなことして何の役に立…

あらんちゃんとさなぴーが世に出て行く

いや、2019年、ハンパないっす。われらがLove-tuneメンバーの阿部顕嵐くんと真田佑馬くんが活動を始めました。10日の萩ちゃんの舞台発表に続き、11日にはあらんちゃんがインスタグラムを始め、18日にはさなぴーが自作自演の楽曲の配信を始め、ツイッターも始…

萩ちゃんの新しいお仕事が決まったよ!

あの怒涛の2019年1月10日からもう2日も経ってしまいましたよ。萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの新しいお仕事が突如発表されました。舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-への出演です!久々の外部舞台への出演、本当に、本当におめでとうございます!萩ちゃんを選…

雑誌記事のこと

やっぱり気になるあの雑誌記事。ツイッターにもちょこちょことまとめ的なものが流れてくるので、生半可に知っていたのですが、だったらちゃんと読もうとオンライン版を購入して読んでみました・・。その感想というか、気になった点というか。ちなみに、有料…

映画「ニート・ニート・ニート」の感想:北海道編

ちょっと時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます~。2019年はどんなブログになるか見当もつきませんが、Love-tuneとLove-tuneの7人のメンバーをこれからをぼちぼちとはなると思いますが、見続けていこうと思っております。もちろん萩ち…