ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Love-tuneが7人になったよ!

ポポロの4人の弓道姿とそこでのメンバー間のやりとりががあまりに素晴らしくてどうやって書こうかと思案していた昨日2016年6月29日のお昼頃。今年度のDream Boysのキャストの公式発表がありました。Love-tuneも揃って出演することが発表されたのですが、同時…

それぞれにオフ・・そして・・(Myojyo2016年8月号)

なにか嵐の前の静けさのようにも感じる6月末ですが、先日発売されたMyojyoとポポロで素敵な記事を展開してくれたLove-tune。まずは、Myojyoのオフの4元中継。各人のオフの過ごし方が披露されています。 さなぴは趣味を満喫する一日。キックボクシングの練…

はぎちゃんはなぜ噛むの?

はぎみゅってはぎやす以上に不思議の存在に思える。何かと一緒になることの多いふたりだけれど、感情の流れがホント見えない。自分はそういうの疎い方だけれど、ほんとーーに見えないww。 みゅーさんにとってはまずは腕置きかな?そばにいて、くっついてい…

アイドル雑誌で仕事の話ばっかりしているLove-tune

あの5月21日のクリエ公演から一カ月。早いものです。前もちょっと書きましたが、自分的にはかなり動揺する事柄だったこともあり、その後買った6月前半発売のアイドル誌をあんまり読めないでおりました。まあ、ちょこっとやさぐれていたんですねw。ここに来…

コインロッカーベイビーズ、2回目。

6月14日に1週間ぶりのコインロッカーベイビーズ行ってきました。最初に見た時以上に明るいというかスピーディーな鬱積するものから解き放れた感があるお芝居になっていたように感じました。個人的には凄く明るい感じ。 コインロッカーに捨てられたハシキク…

らぶとぅん魂

6月13日は7月分の少クラ収録日で、そこで5月21日以降のクリエメンバーによるFIRE BEATが披露されたとのことで、私も当然色々と思っております。でも、あまりに見えていないことが多すぎて、ツイッターのような半分公的な場では言っていいのか判断に困ること…

2016年6月8日ザ少年倶楽部、3曲メドレーのLove-tune

さて、6月第2週の少クラでは、お待ちかねのお茶の間クリエ、Love-tuneの3曲メドレーが放映されました。最初にさなみゅの「BOMB」、次にはぎやす「感じるままに輝いて」、そしてバンドでの「レスキューレスキュー」。期待通りのLove-tuneの振り幅の大きさ…

2016年6月のはぎやす

はぎちゃんファンなら当然避けては通れない「はぎやす(萩安)」というやっすーとのシンメを表す言葉。とはいえ、いわゆる現場に行けないファン、それもど新規の自分にはその実態がなかなか実感できない幻の現象。それでも揺るぎないシンメを誇る二人が、よ…

音楽劇「コインロッカーベイビーズ」のさなぴが素敵だった話

音楽劇「コインロッカーベイビーズ」を6月7日の夜に見てきました。様々なLove-tuneのクリエレポに大いに刺激され、いてもたってもいられなくなり、赤坂へ突撃してきたという経緯。お恥ずかしいことながら、さなぴこと真田佑馬くんのお芝居を見るのは(おそら…

2016年6月1日ザ少年倶楽部のLove-tune

そんな訳で、お茶の間でまったく映像のない中でのライブ体験(みたいなもの)をし続けて、だいぶ神経を病んだというか、まあ欲求不満で爆発しそうになっていた訳ですが、上手いことにその翌日には6月の少年倶楽部の放映があるんですね、これが。飢えた野獣…

お茶の間クリエ 5月31日の感想の感想

とうとうLove-tuneのジャニーズ銀座2016も5月31日のお昼、夕方の2回で最終公演日となりました。個人的に4人バージョンに戻るかな?とも期待も少ししてたけど、そういうこともなく21日22日と同じ7人で同じセットリストだったようです。また、正式にLove-tune7…