ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年皆様お世話になりました!

2020年もとうとう大晦日がやってきました。ちょうど1年前もこうして年末のご挨拶ブログを書いていた訳ですが、その時には新型コロナウイルスの世界的流行があり、こんな風に日常世界が変わり、その多大な影響が愛するエンタメに及んでしまうなんて思いもよ…

原宿にて・・・

その衝撃映像がTLを駆け巡ったのは2020年12月28日の夕方 ごろ。JR原宿駅は竹下口の細い通路の左右に7ORDERのポスターがずらりと貼られてたのでした。様子はこんな感じ・・・。右のお写真はポスター全景なので、ぜひ一度見てくださいませ。 原宿駅竹下通り改…

7ORDERのNACK7、3回目4回目メモ

あっという間に2020年もあと4日。色んな意味で激動の1年でしたが、まずは大事なのは一つ一つ積み上げることかな(本日のみゅーさんストーリーに影響されてるw)と思う1年でもありました。そんなかんなでさなぴー登場のNACK7、3回目4回目を簡単に振り返…

7ORDERのFC動画が凄い!

2020年のクリスマスの朝も迎えた今日この頃。そろそろこの2020年という希代の1年をまとめていきたいところになりますが、7ORDERさんは年明けのライブツアーのため、連日連夜のリハーサルを続けているようです。本当にありがとう~。そんな中、昨日のクリス…

プロモーション、大攻勢!

さて、12月17日あたりからアルバムONE発売にあたってのたくさんのプロモーションが明らかになってきました!日本コロムビア様、本当にありがとう~~。 7orderproject.com columbia.jp 店頭キャンペーンと言うことで、タワレコ、TSUTAYA、HMVなどで色々と展…

芸歴14年目の萩ちゃんへ

今年も12月19日がやってきました。2007年12月19日に芸能界に入った萩ちゃんこと萩谷慧悟くんももいよいよ芸能生活14年目となりました。本当におめでとうございます。萩ちゃんが日々見せてくれるお仕事や「もの」に毎日元気づけられています。本当にありがと…

萩ちゃん、ツイッター開設す!(NACK7、3回目の感想)

さて、12月15日の深夜は萩ちゃんがメインパーソナリティを務める「7ORDERのNACK7」がありました。TL界隈では今日のお相手は誰かなあ~っていう感じだったのですが、そこに大きな謎が公式&萩ちゃんからぶち込まれたのです・・。 本日深夜1時40分~#萩谷慧悟 …

NACK7 2回目ざくっと感想

さて、1月のファンミ&武道館&オリックス劇場公演のFC枠分当落もでましたね。私はファンミはダメでしたけど、武道館公演は無事取れてほっとしているところです。ツイッターのTLのみなさんもだいたい1人1公演取れる感じになっていて、FC頑張ってるなあて…

年中組、他所で自分の言葉で語ること

さて、もう1週間近く前のことになってしまいましたが、本来なら先週は、安井くん、モロちゃん、顕嵐ちゃんが名古屋で公開収録をする予定でした。しかしながら・・ 【 ゲスト出演自粛のお知らせ 】本日12/2(水)開催のアスナルトレジャー出演を予定しておりま…

萩ちゃん表紙のPEACE COMBAT

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんを表紙にしてくださったPEACE COMBAT誌の発売から早10日。特集ページの萩ちゃんのあまりのカッコよさ、美しさに打たれ、そこで語られる萩ちゃんの言葉に胸を締め付けられるような思いになり、そして、全ページで繰り広げられる今ま…

7ORDERのNACK7、始まりました!

萩ちゃんが表紙のPEACE COMBATの特集記事があまりに素晴らしく、どうやってまとめるかを考えているうちに、もう一つの特別案件、萩ちゃんがメインパーソナリティを務めるNACK5の「7ORDERのNACK7」が始まってしまいましたよ~。ほんと、すっごいスピードだな…

7ORDER スターターキット!

さて、昨日、7ORDERの公式ファンクラブサイトで、7人の温泉へのドライブ旅行の様子が公開されましたよ~。なんと47分の長尺、そして、まだ行程の1/3も終わっていないと。ともあれ楽しさ一杯、可愛さいっぱいの素晴らしい動画なので、本当にこれだけのために…