ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズHappy New Year アイランド2回目(1/27公演)

初めての千穐楽公演でした。本当に嬉しかったですし、舞台の上のみんな楽しそうでしたよー。1幕ではひとつひとつのパフォーマンスを丁寧に。2幕の怒涛のダンスでは全力で踊りきる全員が本当に素敵でした!。2回目のアンコールの時の各グループのこっちが…

2018年1月5日のザ少年倶楽部:『烈火』その2

今日はジャニーズHappy New アイランドの千穐楽日。なんだかんだと言ってLove-tuneにとっても思い出深い公演になりました。7人でじっくりと踊る場をいただいたことはこれからのらぶにとって本当に大きな財産になる予感がしています!。ともあれ、後は体調不…

祝横浜アリーナ単独公演!

新しいデビュー組が誕生して、これからのLove-tuneはどうなるのかなあって若干重い気持ちでぼんやりしていたら、今度はまたまたびっくりする話題が!2月下旬と3月下旬に、大阪城ホールと横浜アリーナでLove-tune、Snow man、Sixtones、Travis Japanの関東Jr…

2018年1月5日のザ少年倶楽部:『烈火』その1

2018年1月17日 、キング&プリンスがユニバーサル傘下の新レーベル、ジャニーズユニバースからCDデビューすることが発表されました。久々のJrからのメジャーデビュー、本当におめでとうございます。Love-tuneファンとしては、らぶの、萩谷くんの仲間がデビ…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

今年も『<非公式>ジャニーズ楽曲大賞2017』に投票してきました~。とはいえ、やっぱり今年もらぶとジャニーズJrに夢中で、なかなかジャニーズ全体の曲にまで色々と聞き込むことはできなかったですねぇ・・うーん、反省。でも、A.B.C-Zと Kis-My-Ft2のニュー…

ジャニーズHappy New Year アイランド行って来ました(1/10公演)

2018年1月10日(水)。今年はじめてのLove-tuneの現場、ハピアイに行って来ました。昨年以来のすのすとらぶとらきんぷりはいびー無所の子たちが集うジャニアイシリーズ。今年は、1幕がこれまでのジャニアイシリーズのダイジェスト版のような構成、2幕は少…

招き入れる人(「蜂蜜と遠雷」リーディング×オーケストラコンサート 1/6昼公演)

ハピアイ公演真っ盛りな今日この頃ですが、私の2018年の最初のライブは、橋本良亮くんがメインキャストを務める「『蜂蜜と遠雷』リーディング×オーケストラコンサート」となりました。オーチャードホールは初めて、そして久々のコンサートホール。帝劇や日生…

2018年が始まって・・

みなさま、あけましておめでとうございます。今年も好きなように好きなことをかなり内向きで書いていくことになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。Love-tuneの活躍を心から祈っております!今年もマイペースなやり方になりそうですが、応援する…