ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪Jr祭りもうちょっと(やっぱりネタバレ)

少クラとかのLove-tuneのパフォーマンス、例えばマスピとかブラホワとか,、を見ているとなんだかアニメのオープニングみたいでワクワクすることがよくある。それは、7人のビジュアルとかキャラクターの棲み分けが、アニメや特撮ドラマと同じようにしっかり…

ジャニーズJr祭り2018大阪公演ざくっと感想

9か月ぶりの大阪遠征。色々な人のご縁と助けでとっても楽しく熱い時間を過ごすおとができました~~。一緒に過ごしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。2月25日に昼夜2回行って、どちらも立見だったんですが、周囲の別グループの担当さん…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourにはまりすぎ・・

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourディスク、オリコンBD総合ウイークリー総合ランキング首位、おめでとうございました! www.oricon.co.jp ゲットして10日あまり毎日再生していますが、ボリュームありすぎて、そして見どころ多すぎてなかなか「堪能した~」ってい…

2018年2月2日のザ少年倶楽部のLove-tune:『Strikers』

うわー。あっというまに10日も経ってしまってましたねw。キンプリデビューが決まり、ハピアイが終わって、色んなものごとが大きく動き始めている、そんな感じで胸がザワザワする今日この頃だったりしますが、みなさまお元気ですか?私は元気だったり、そう…

千穐楽に参加してきました!

ジャニーズファンブログを開設して丸2年。とうとう長期公演の千穐楽に入ることができました。嬉恥ずかし2018年1月27日。ジャニーズHappy New Year アイランドの千穐楽です~。そして、前から千穐楽に入ることができたらやってみたいことがありました。それ…