ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NACK7、95回、96回目のメモ~!

さて~、NACK7、リニューアル前の最後の2週のまとめをいつもどおりにざっくりとやっておきたいと思います~。新しいツイッターアカウントもできてちょっとだけ雰囲気も変わってきたような~。まずは9月21日分から~!このお写真、マスク姿だけど素晴らしく…

私の脱色と着色日記 1日目-Zepp Yokohama編-

繁忙期とがっつり重なってしまった今回の7ORDERの「脱色と着色」ツアー。ようやく9月28日の横浜公演が自分的初日となりました~。当日の会場限定のスタッフパス風カードもなんと運の良いことに萩ちゃんのメンカラの緑色ということで喜び勇んでZepp 横浜へ向…

北九州ロックフェスに行ってきたよ~!

7ORDERが初めての野外フェス出演となる北九州ロックフェスにスターフライヤーを使っての1泊2日ツアーで参加してきました~。出演アーティストさんを見て「これは絶対自分は行った方がよい」と直感したのですが、その直感以上にグッと来過ぎるフェスで本当…

NACK7改編期乗り越え&リニューアルおめでとう!

ちょっと前から気になっていたあの案件が素晴らしい方向に展開いたしました!「7ORDER萩谷慧悟のNACK7」10月1日から土曜日23時30分からにお引越しが発表になりました~。無事に改編期を乗り越えたようです~。 【ラジオ情報】#萩谷慧悟 がパーソナリティを務…

このところ嵌ったもの

7ORDERのメンバーは、宣伝や宣伝でないものも含めて色んなものを紹介してくれてるんですが、その中には自分にも合ってて、ずっぽりとハマってしまうのもあります。例えば萩ちゃんが今回のツアーでも久しぶりに演奏してるスティールパンもそうだし、あらんち…

NACK7、93回目、94回目のメモ~

さて~、7ORDERさんは11月3日の有明ガーデンシアターでのツアーファイナルや11月16日発売の4thシングルの発売も発表となってますます秋の活動が燃え上がっている最中。9月14日からは脱色と着色ツアーも始まって、そのレポを読んでいると萩ちゃんにもまたひと…

数字を並べてみた

ファンは心配性なもので、CDが十万単位で売れていないと「売れない」「全然売れていない」「オワコンか」とつぶやきがちなものですが、7ORDERが実際問題、他のアーティストさんと比較してCDの売り上げ枚数がどのような位置にあるのかを見てみることにしまし…

NACK7、91回目、92回目のメモ~

さて~、早いもので8月のNACK7も終わりっちゃいましたね。ということで、8月24日分と31日分のNACK7の簡単なメモを残しておきたいと思います~。 まずは8月24日分~。 本日、深夜24:00〜#萩谷慧悟 がメインパーソナリティを務める『7ORDER萩谷慧悟のNACK7』今…

もやっとする・・・

いつも以上に本当にひとりごとなんですが、前事務所の後輩くんたちがうちの子たちが前事務所時代にやっていた曲を演奏して、今度、Jrの番組で披露することになったという話題。そのことや、それについて発言してる方々の内容が、どうにも自分の中でもおさま…

秋のタイアップ2本!

2019年5月に7ORDERが発足してからもうじき3年半。お仕事が広がっていく楽しみもあれば、終わっていく寂しさ辛さにも出会うこともあったりする今日この頃です。先週の土曜日9月3日の深夜、いつものようにモロちゃんの青春ファンクを聞いていたら、なんと信じ…

言葉で事実を紡ぐこと

さて~、今日も嬉しい7ORDERがしにつか映画の新作の主題歌を担当することになったと嬉しいニュースがありましたね~。 【情報解禁】#安井謙太郎 出演映画『死神遣いの事件帖-月花奇譚-』が11月18日(金)に公開決定✨さらに‼️7ORDERの新曲「爛漫」が主題歌に決…