ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年もありがとうございました!

今年もあっと言う間に12月31日になりました~。推しの萩ちゃんは、大掃除に余念がないようです~。 掃除がぁぁーー。終わらないぃぃー。とりあえず物を捨てよう。#大晦日#大掃除#2022年 — 萩谷慧悟 (@hagiya_official) 2022年12月31日 色々と忙しいはずなの…

2022年の7ORDERはライブ&フェスの年!

さて、2022年もあとわずか。7ORDERさんも1年を振り返る動画がいくつか配信されました。まずは2022年12月26日に配信されたFC動画~。ファンクラブへの入会が必要ですが、ワンコインですっばらしく面白い動画が沢山見ることできるので、一時的にでも入会するの…

萩ちゃんの声優第1歩

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが、12月19日発売のエンタメ総合誌CUTにピンで登場されましたよ~。先日、ちょこっと書いたかもですが、本当に本当に掲載されていました!ありがたいことにいい感じでまとめられたネット用の記事もありますので、貼っておきますね~…

NACK7、107回目、108回目のメモ♫

あっという間に2週間が過ぎ去り、いよいよ年の瀬も迫って参りました~。そんな折に、嬉しいお知らせが!なんとNACK7、大晦日も放送とのことです~。それも珍しく(って言っちゃダメw)、7ORDERの公式さんからありましたよ! 7orderproject.com 12月31日はn…

テクノロイドオーバーマインド先行上映会に行ってきました

2022年12月19日、新宿はバルト9でテクマイ第1話の先行上映会とキャストのみなさんによる舞台挨拶がありました~。チケットも無事当選し(おそらく200人くらいだったのでは)、萩ちゃんのテクノロイド関係で初めての生イベントを応援できてよかったです~。 …

芸歴16年目の萩ちゃんへ

今年も12月19日がやってまいりました~。この日は萩ちゃんが芸能活動を始めた日(ジャニーズ事務所への入所)とのことです。芸能人って、まだまだ本当に大変な仕事だなあと思う日々であったりもしますが、このお仕事か活動を長い間続けてきてくれて、嬉しい…

素晴らしいライブフォトとradikoさん!

前回、書いたようにナタリーさん×7ORDERの対バン企画「Happy Jack」も無事終わり、自分の7ORDER現場もこれで納まるのかなあとしみじみとしていたら(12月21日の日中友好50周年の記念イベントには行けないんですよー。1年前から決まっていた仕事があって・・…

7ORDER×ナタリーHappy Jackの2日間

2022年12月7日と8日、7ORDERが初めて経験する対バンライブ「7ORDER×ナタリーHappy Jack」を聞きに、TDC(Tokyo Dome City Hall)へ行ってきました~。 live-lp.natalie.mu 対バンのお相手は、the telehonesさんとSHE'Sさん。どちらもナタリーさんが(おそらく…

NACK7、105回目、106回目のメモ~!

さてさて、NACK7、11月26日分と12月2日分のまとめをいつも通りざくっとさせていただきます~!しかし、この2週、NAC7公式さんの萩ちゃんのお写真のチョイスが素晴らしすぎます!2週目なんて、すぐに待ち受けにしたものーー。本当に日々の励みになっており…

全部やる。全員やる。

前回の続きみたいなお話なんですけど、CUTのインタビューでは、個人のお仕事も、そしてグループでのライブ活動もどっちもやる。ただその塩梅というか個人とグループの関係性は通常言われているソレとは違う雰囲気を湛えている・・というニュアンスの内容だっ…

グループの現在地とこれから

4thシングルの発売のすぐあと11月18日付のロッキング・オン社のエンタメ雑誌CUTに、7ORDERが7人で揃って登場。グラビアとインタビューが掲載されました。 rockinon.com インタビューは2ページでしたが、前半が4thシングルについてのお話、そして後半がグルー…

4年後

しれっともう過ぎてしまったんだけれど、2018年11月30日はこういう日だった。 tanusun.hatenablog.com そして、4年後の11月30日の朝、振り返ってこんなことを感じていた。 自分がひねくれてるせいか4年前は「あー、せいせいしたぜ!解放された~」と涙と晴…