ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Perfect」Dance Practice

いよいよ土曜の正午に1月の武道館ライブ「WE ARE ONE Plus」の配信が始まるって言うのに、その前の金曜日には恒例のいつも楽しいYoutube動画が配信される~って思っていた木曜日の夕方、突如として待望の7ORDERさんのダンス動画が配信されたんですよ~。 yo…

7ORDERがTik Tok開設したよ~

2021年2月23日、Tik Tok に7ORDERが進出、初動画を投稿しました~。 【 TikTok開設 】7ORDER公式TikTokがOPENしましたこれから沢山投稿していくので、よろしくお願いします✨初投稿をチェック⏩https://t.co/QVu9kcreLN#7ORDER #SevenOrder — 7ORDER project (…

ビジュアルのこと

私の推し様はアイドルだし、ビジュアルを売っているところもある方なので、当然、ファンからビジュアルに関する要望はあるだろうということはまあわかる。ただ、本人が意識的に、おそらくこれがいいだろうとあえてやってる髪型について、ずーっとあれこれ言…

NACK7、11回目、12回目のメモ~。

さて~。2月9日と2月16日の深夜に放送された7ORDERのNACK7を簡単に振り返っておきたいと思います~。今回のゲストはあらんちゃん。いわゆるあるはる回でした。NACK7が間借りしてる「ラジオのアナ~ラジアナ まな板SHOW・TIME」のパーソナリティのだいすけさ…

配信詳細と写真展!

さて、前回書きましたように、武道館ライブの配信の詳細が決まりました~。 7orderproject.com 視聴期間は2021年2月27日(土)12:00~2021年3月7日(日)23:59までの9日間。金額は、特典(紙チケット)つき4500円、通常版3500円の大層太っ腹な価格。何より、紙…

久々のはぎブロ!

ちょっと仕事が忙しくってブログを書けないでいるうちに、とうとう武道館公演の配信の詳細が決まりましたね~。 7orderproject.com youtu.be 配信の詳細も、そして素晴らしく出来のよいティザーも色々と言いたいことがたくさんあるのですが、ひとまず今日は…

ネットメディアとお金とファンのこと

彼らが本格的にYoutubeチャンネルを始めて10カ月弱。情弱な自分が当初思っていたのとは違っていたのが「意外と収益があるんだなあ」ということ。実際問題どのくらいの収益になってるのかはわからないけれど、動画でたびたび高いお洋服とかアクセサリーとかそ…

NACK7、9回目、10回目のメモ~。

ツアーが終わった後も色んなお楽しみがたくさんあって、みゅーさんが登場してくれたNACK7から早くも1週間が経ってしまいましたが、ざっくりですけど振り返っておきたいと思います~。 まずはみゅーさん登場1回目(1月26日)放送分。 本日深夜1時40分~#萩…

1stツアー、アフトトークありがとうございました。

さて~、7ORDERの1stツアーの大千穐楽であった1月31日からちょうど昨日で一週間。初めての自社アプリで配信されたアフタートークの視聴も最終日でありました。 7orderproject.com 個人的な好みではあるんですけど、自分って割とこういうトークものって1度見…

なんでもできる難しさ

毎週金曜日にアップする7ORDERのYotube動画。今週は、チョコレートプラネットさんが大評判をとった「悪い顔選手権」の7ORDER版の公開となりました~。そしたら、もう6人6様の面白さで・・と思ったら、今回舞台稽古で欠席と思われていた顕嵐ちゃんも番外で…

萩ちゃんのツアーご挨拶

さて~、7ORDER 1stツアーの大阪での大千穐楽公演も無事終了して、色々な媒体で、1月13日、14日の武道館公演のレポートが各種ネットニュースなどで配信されています~。かなり詳しくレポートされているので、もうね直貼りしちゃいますねw。嬉しいことに、…

1stツアーも一旦完了、本当にお疲れ様~。

昨日、1月31日夜のオリックス劇場公演が終わって、7ORDERの記念すべき1stツアーが一旦完了しました。なぜ「一旦」なのかと言うと・・・。 今日ファーストライブツアーが完結です!自分たちにとっていろんなことを菅がさせられた忘れられない作品が今日で一旦…