ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月のTVはぎちゃん祭りその2

2月のザ少年倶楽部でも、かなり萩谷慧悟くんことはぎちゃんがクローズアップされていましたよね・・・ねっ?。なぜそこではぎちゃん?だったり、はぎちゃんって、こうですから!という熱い何かがNHK BSプレミアムから発信されていたような気がいたします。 …

2016年2月のTVはぎちゃん祭りその1

来週2月29日~3月4日のゴゴスマのラッキーアイテムJr.は萩谷慧悟くん、はぎちゃんが登場とのことですよ!嬉しいですね~。安井くんが三婆の舞台に登場されるというニュースがあったり、美勇人くんのお名前が大我くんの読売中高生新聞のインタビュー欄に尊敬…

はぎちゃんの色っぽさに射抜かれる

はぎちゃんこと、萩谷慧悟くんの一番のキラーな魅力は、やっぱり「色気でしょ!」と言ったら、かなりの人に怒られそうな気がします。はぎちゃんのファーストイメージと言えば「天使のような笑顔」だろうし、しゅっとさ部門で100点満点取りそうなプロポーショ…

自分の弱点

Mステ見ました。プリンスの3人とSixtonesの慎ちゃんとほっくんと高地くんと樹ちゃんが、セクゾの5人の後ろで踊っていた、別の言い方をすればジュニア勢の一番前で踊っていた訳ですが、これがもう7人ともすっごくカッコよかった!。 みんなで同じダンスを…

2016年クリエ日程発表に思ったこと

・めっちゃドキドキした。URLをクリックして、C公演メンバー、安井くん、萩谷くん、真田くん、美勇人くんの名前を確認した時、心臓はドキドキして、指先は冷たくなり、胸が詰まるような思いになった。あって当然じゃん、と思いつつも、あぁよかったーーと力…

新規ジャニファン はてなに立つまで後編

ひとまず終わらせましょう・・・・どこまで書いたっけ? SixtonesのBe Crazyをザ少年倶楽部で見たのが2015年10月7日。歌の力強さと華やかさ、一目で6人を覚えてしまえるようなクリアな個性、そして元気さと激しさを兼ね合わせたダンス。バカレアの時にはな…

「担当」という言葉

色々とジャニーズやジャニーズファンのことを知っていくうちに出会ったのが「担当」という言葉。自分が愛していて、応援していることを指すこの言葉が、私は本当に好きだ、素晴らしい言葉だと思うのです。私もジャニーズの人ではないけれど、すっごく惚れ込…

ブログタイトルのこと

このブログのタイトルは、2015年4月から放映されていた山下智久くん主演のテレビドラマ「アルジャーノンに花束を」のラストシーンからの引用なのです。 知的障害があった主人公咲人が蜂須賀教授が開発した奇蹟の薬剤ALGでいったんは天才になるものの、その副…

新規ジャニファン はてなに立つまで中編

その運命の日の少し前、ふらりと初秋の東北旅行に行きました。ちょうど嵐の東北コンサートの前あたりだったもので、宿は取れないわ、夜中に出かけたのに東北道はずっと車が連なっていて渋滞寸前状態が続くわ、SAやPAに入れば車と女子のみなさんで埋め尽くさ…