ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシングル「レスポール」発売。そして、カップリングの名曲

さて~、いつもの年と同じく月日はどんどん過ぎ去っていき、2022年3月30日。7ORDERのメジャー2ndシングル「レスポール」が発売されましたよ~。2月2日に、アルバム「Re:ally?」が発売され、長いDate withツアーも終わって、いささか精神的にもお財布的にもば…

桜を見ながら色々と思うこと・・

安井くんが開けておいてねと言っていた5月の予定がようやくオープンになりました~。2022年度の最初の7ORDERのお仕事は幕張イベントホールでの感謝祭2daysです~。2019年5月22日の7ORDERの始動日、そして7人がLove-tuneとしてグループ活動を始めた2016年5月2…

ラジアナ火曜日へのゲスト出演とNACK7、68回目のメモ~

先週は3月15日の火曜日の深夜、萩ちゃんが久々に「ラジオのアナ」の火曜日。大変お世話になっただいすけさんの日にゲスト出演いたしました~。そして、水中写真家の伊藤亮平さんをゲストにお呼びしての68回目のNACK7をまたまた簡単にメモっておきます~。 3…

テクノロイドユニゾンハートメインストーリー完結(ネタバレ&予想あるよ)

ソーシャルゲーム「テクノロイドユニゾンハート」のメインストーリー全20章が3月21日に完結いたしました~。ライト役で声優初挑戦の萩ちゃんも早速のご報告。それにしてもコラボ新曲のコメントが奮ってますね~。この言葉の並びの中に「温かく」っていうのを…

レスポールMVと夢の追いかけ方

さて~、2022年3月18日、毎週7ORDERのYoutube動画の新作が公開される金曜日夕方に、3月30日に発売される2ndシングル「レスポール」のMVが公開されました~。 www.youtube.com ダウナーでレトロで音の弾幕(ディストーション)がふんだんにかかった90年代のロ…

萩ちゃんとドラムのありのまま

萩ちゃんがなんとあの、日本のロック好きだったら誰しもが知る「リズム&ドラム・マガジン」に登場しましたよ~。下のお知らせを読んだ時どんなにびっくりしたか~。武者修行ツアーからDate with.......ツアーで格段の進歩を遂げた我が7ORDERのバンド。キャ…

NACK7、66回、67回のメモ~。

さて~、3月2日と3月9日のNACK7を簡単に振り返ってみたいと思います~。のっけからですが、それにしても萩ちゃんのNACK7のお写真っていつも面白すぎるんですけど!私は面白いの好きだったりするので、もうもっとやれ~な感じなのですが、できれば「そのココ…

7ORDERのラボができたのかな?

毎週金曜日の夕方にほぼほぼ更新されているYoutube動画。抱腹絶倒のバラエティ動画から「惑星ループを踊ってみた」やらGIRLやPerfectのダンプラなどのダンス動画、そして、ライブのダイジェストやオフステージやメイキング映像など色々と楽しませてもらって…

テクマイ出演&7月からテレ東放映発表おめでとう~!

さて、3月は萩ちゃんの初めての声優としてのお仕事、ゲーム「テクノロイド・ユニゾンハート(略称:テクユニ)」でもとっても忙しい日々を過ごしましたよ。なんと萩ちゃん演じるキャラクター、ライトくんがメインのホワイトデーイベントが怒涛の開催となっ…

長いツアーが終わってのあれこれ

さて~、7ORDERの活動はつかの間の休息期間といったところ。明日からながつ出演の舞台アクダマドライブが始まるし、萩ちゃんが声優として出演のテクユニも声優さん総出演のフルボイスで盛り上がってるし、あらんちゃんもろちゃん出演の映画「ツーアウトフル…

代々木の思い出 その2:今はその未来にいるのかもしれない

さて~、代々木でのDate with大千穐楽から早1週間。本日は2020年3月6日に、7ORDERが自主製作で発表したCD「Sabaoflower」の発売日から丸2年です。2年経っても、このMVは7ORDERのスピリッツを本当によく表してくれている、何かあっても原点に戻してくれる…

代々木の思い出 その1

見ている方が緊張していたのかもしれないですが、ぴあアリーナと違って代々木での記憶がなぜか曖昧で(笑。幸せだったな~。7人がみんないい表情していたなあ~っていうカスミのかかったような感想にどうしてもなっちゃうんですよね。それと、やっぱり個人的…

Date with・・ツアー全公演完遂、おめでとうございました!

いや~、あの素晴らしかったDate withツアーの大千穐楽からもう4日も経ってしまいましたよ。1週前のぴあアリーナMMに引き続き、代々木第一体育館公演も4公演全部入ることができたのですが、やり遂げた感(なぜおまえがですねw)と思いのほか体力を使った…