ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから2年。

あの時も思ったけれど、2年経って更に思う。2年前のあの日は、自分にとって(あの子たちの気持ちを言ってる訳ではないよ)やっぱり「解放」で、「未来への門が開かれた日」だった。「7人一緒」、それが本当に嬉しかった。 tanusun.hatenablog.com それから…

新曲「LIFE」MVも発表!!!!!!!

さて、まだまだ7ORDERの怒涛の活動ぶりに追いついていけてない感が山ほどなのですが、先日11月25日には、1月発売の1stアルバム「ONE」のリード曲でもある「LIFE」のミュージックビデオがYoutubeで発表されました! 『LIFE』MV解禁2021.01.13 on Sale7ORDER 1…

7ORDERのNACK7が始まるよ!

事前の告知通り、11月23日に、7ORDERの新ホームページが開設されましたよ~。 7orderproject.com そして、そこからの怒涛の時間進行は7ORDERのファンの歴史に一生刻み込まれることでしょう。だいたい、新サイト開設の30分前に、その日の午後のNACK5のラジオ…

新曲「&Y」発表!

さなぴーのお誕生日の11月21日は本当に色んなハッピーが詰まった日で。恒例の金曜動画は7人揃っての温泉旅行動画(のチラ見せ)も本当に素晴らしくって、これはもうちょっと後になったら語りつくそうかと思いますが、そんな興奮の最中、とうとう真打登場とい…

真田佑馬くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

さなぴーこと真田佑馬くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!27歳のさなぴーはたくさんの曲を7ORDERのために作り出してくれた。そして、その曲は、あの舞台27のように、7ORDERと世界の根本の在り方を変えてくれたんだと思います。きっと未来をも変えて…

萩ちゃんのお誕生日動画!

11月7日は前にも書いたように萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのお誕生日だったのですが、2020年恒例、7ORDERのお誕生日会のYoutube動画が 11月13日に公開されました~。ここまで5人のお誕生日会動画はお誕生日当日に開催&収録されていたのですが、11月7日はモロ…

Oh My Diner見てきたよ!

三浦香さん脚本・演出、三浦宏規くん主演、そして、われらがモロちゃんこと諸星翔希くん出演のOh My Dinerをステラボールに見に行きました。今回は、11月11日、12日の夜公演と、なんと千穐楽もうちの家族が当ててくれまして、一緒に行ってきました~。1階席…

Ground Yコラボ始まる~

さて、先日お知らせがあった、Groun Yとのコラボの詳細が本日解禁となりました。 【INFO】Ground Y × 7ORDER COLLABORATION PROJECT ADDITIONAL INFORMATION11月20日(金)よりアイテム発売!キーヴィジュアル解禁されました詳しくはこちらをご覧くださいhttps…

メジャーとは・・みたいな

久々のひとりごとモード。先日も書きましたが、私が応援してるグループがメジャーレーベルからレコードを出すことが決まった訳ですが、その「メジャーデビュー」という言葉を巡って、色々とザワザワな風を感じる今日この頃です。 そのザワザワの原因として、…

萩谷慧悟くん、24歳のお誕生日おめでとう!

萩ちゃんこと、萩谷慧悟くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。萩ちゃんを応援し始めたのが19歳の時だったからあっという間に5年が過ぎました。色んな変化や決断の中で、萩ちゃんがぐいぐいと自分の思いを叶えていってくれていることに、ファンとして本…

祝メジャーデビュー&武道館ライブ開催決定!

いつものように、そして、いつもを超える面白さで美勇人くんのお誕生日生配信(萩ちゃんゴリラスーツにもじゃ頭の綺麗なお顔がギャップ萌えだった~。そして、プロポーズゲームでのあのお声が聞けてよかったなあ~)、いつも頼れるマイナビニュースさんが事…