ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NACK7、125回目、126回目のメモ🎼

2023年4月15日と22日のNACK7のメモを~。まずは4月15日分を~。 今夜 23:30️️✨こんな内容でお届け!▷時空のゆがみでスミマセン AL「DUAL」質問大会‼️*「Stunnin'」レコーディング裏話*「なんとかやってますわ」セリフの割り振りは!?*ツアーペンライト、…

空席についてちょっと距離をとって考える

さて、初めての大規模アリーナである日本ガイシホールでの3公演が終わって、まだまだツイッターなどではその素晴らしかった公演の感想が流れてきていて本当に楽しい日々です。特に今回、初めて7ORDERを見たという方の感想はとても熱くて嬉しくて、そういう感…

日本ガイシホール公演の感想をざくっと!

さて、7ORDER初の大規模アリーナ公演、名古屋市は日本ガイシホール公演に行ってきました。2023年4月22日の夜と4月23日の昼公演です~。今回は家族と旅行もかねて行ったのでいつも以上に頭ボケボケなのですが、いろんな思いにあふれた公演となりましたので、…

地上波音楽番組Uta-tubeの7ORDERさん

2023年4月8日と15日に、NHK名古屋で放映されているUta-tubeに7ORDERが登場しました。地上波での歌番組って、2021年1月にメ~テレさんが放映してくださったBomberE以来なので本当に嬉しかったです~。 ライブの演目は、8日が、Get Gold、Growing up、What you…

NACK7、123回目、124回目のメモ🎼

のっけから自分事で申し訳ないのですが、つい先日ツイッター社さんから自分のアカウントが凍結されてしまいましたよ。なんど読んでもどんな規則に抵触したのがさっぱりわからないので、現在異議申し立てしております。どうも他にもたくさんのアカウントも同…

言葉ってむつかしい・・

前回のブログで書いたように、せぶんってパフォーマンスの幅がとっても広い。バンドやダンスをアーティスティックにバシバシにもできるし、いわゆるアイドルっぽいパフォーマンスでも魅力を存分に発揮できる。ステージの上ならファンサだってとってもうまく…

DUALツアー初日のざっくり感想(ネタバレ満載です)

さて、昨日ブログに書きましたが、昨日、仙台サンプラザホールでの7ORDERのDUALツアーの初日に行ってきました~。東京から仙台って本当に近くて、今回のホールは仙台駅からも比較的近くて、よいところでした~。あと、仙台駅で充実のお土産お買い物ができて…

今日からDUALツアー開始!

今日は2023年4月9日。あっという間にDUALツアーの初日となりました。今回のツアーが発表されたのが昨年の11月9日の脱着ツアーのファイナルだったから、あれからあっという間に5カ月が過ぎ去っていたのですね~。いや、まだ5カ月というべきか。そのスパンで…

新年度に当たってのスタンス

このところ、ツイッターなどでよく、エンタメを提供する側(本人、スタッフ、運営など)とファンの側でのいざこざというか、主にファンの側からの異議申し立てを目にすることがあります。 それは、ツアー初日前に新曲を披露するなであったり、無料でライブす…

声優・萩谷慧悟の第1歩

あっというまにTVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第12話、最終回から時間が経っていきますね。まだまだ最終回の余韻というか色んな思いに浸ってるところですが、萩ちゃんが最終回後のご挨拶をされているので、そのツイートを貼っておこうと思いま…

NACK7、121回目、122回目のメモ🎼

さて、2023年3月18日と25日のNACK7のメモをいつものようにざくっと~。まずは3月18日分。大好きな「萩谷慧悟褒め上手計画」リニューアル版でした~。 今夜 23:30️️✨こんな内容でお届け!▷萩谷慧悟 褒め上手化計画 コーナー中、話がそれて、花粉症の話題に…