ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCリコメンズあるはる回!

先日、お知らせをうかがってびっくり仰天していた、ABCリコメンズへの萩ちゃんと顕嵐ちゃんの出演。近所のABCマートさんが休業してしまい、聞けるのは何時のことかなあとぼんやりしていたら、早々にABCマートさんが動いてくださいました! 大変お待たせしま…

初のリモートバラエティ@イケダン7

それにしても2020年は7ORDERにとって「初めての」がつく試みが次から次へと登場する年になっていますね。コロナウイルス感染拡大の影響で大切な舞台やステージが5つも立て続けに中止になったのも初めてですが、一方でSabaoflowerのCDリリースも筆頭に嬉しい…

ひとりごと

しゃぼふらとめいきっちゅ。3月からYoutbeで公開された2本のフル動画も大好評で、再び興味を持ってくださる方が増えているのはとても嬉しいなあと思う日々だったりします。何より元事務所のファンの方々のお褒めの言葉をみると「歌と踊り」の強さを痛感し…

2020年春の萩安

さて~、おうち期間が続いている7ORDERのみなさん。萩ちゃんもおうち時間の充実を萩ブロで報告してくれる日々だったりします。 ameblo.jp おぉー。萩ちゃんとうとう手芸男子に!いつも通りお母様と一緒に楽しんでいて、もうそれだけでも読んでいるこちらもハ…

7ORDERのネット元年

2019年5月22日は7ORDERが始動した日。その再始動1周年までにあとちょうど一カ月となりました。いや、毎回書いていますが、本当に早いものだし、この1年でやったことの多さって本当にハンパない。凄いもんです。そんな2年目に向かう7ORDERですが、このと…

とうとうダオリジナル曲のダンス動画が公開されました。

2020年4月17日金曜日、7ORDERファンがずっと待っていた日がやってきました。オリジナル曲のダンス動画がYoutubeで公開されたのです!タイトルは、みゅーさん主演の舞台Radical partyのオープニングナンバーでもある「Make it true 」。いやー、めでたい!7OR…

萩ちゃんの言葉

2019年の4月11日、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんがアメブロで公式ブログを始めてから、昨日でちょうど一周年でした。本当におめでとう~~。 ameblo.jp 萩ちゃんが大好きになってからほぼ4年経ちましたが、こうやって、たくさんの萩ちゃんの言葉に直に、短いス…

悲喜こもごももしくは人間万事塞翁が馬

さて、コロナウイルス流行拡大への緊急事態宣言が発令され、流行拡大予防の要請を受け、7ORDERメンバーの舞台が次々と中止となっている今日この頃です。 まずは、前回のメールでもちらっと書いたDEAR BOYS舞台。4月8日に全公演中止のお知らせがありました…

イケダン7、しゅっぱーつ!

コロナウイルス感染拡大のためいよいよ本日4月8日首都圏に緊急事態宣言が発令されました。ありがたいことに私の職場はほぼ在宅勤務が可能になったのですが、なかなか家でこもって仕事をするのになれていなかったり、同じく在宅してる夫とのソーシャルディ…

7ORDERインタビュー@CDジャーナル表紙

7ORDERが記念すべき初雑誌の表紙を飾ったCDジャーナルの発売から早2週間。 3月19日(木)発売CDジャーナル2020春号。表紙は“HAPPYをみんなで作りあげていく”噂の個性派集団7ORDER。CDデビューにかけた想いとは!長妻怜央は舞台『DEAR BOYS』でソロ取材も。…