ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう2018

1日遅れになってしまったけれど、阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとう!この1年、顕嵐ちゃんにはLove-tuneのライブでも、お芝居や映画でもたっくさん楽しませてもらって本当に本当に感謝です。ありがとうございます。 20歳の顕嵐ちゃんは、映画もミュ…

映画「ニート・ニート・ニート」公開は2018年11月23日

本日、待ちに待ったお知らせがやってきました! 公開日決定しました、11月23日(金・祝)勤労感謝の日に、ニート達が全国のスクリーンで働きます。お楽しみに!公開に向けても各種メディアで走り出しますので、応援よろしくお願いします。#ニート・ニート・…

2018年8月下旬の今日この頃

8月23日発売のMyojo10月号、買ってきました~。すでに早売り情報でもあったように、美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんが、寺西くんと4人で1ページ掲載で出ておりました。そこにLove-tuneの名前はなく、彼らの近況もらぶにかかわるものはほとんどありません…

ホントに嬉しいこと

ジャニショに行きたい。行って、Love-tuneや萩ちゃんやらぶめんのお写真を買いたい!・・しかし、すでに2回現地に行ったものの、整理券配布終了で連続敗退(もっとはよいけw)。そして、本日発売の Myojyo誌の早売りの情報が出回った今週になってからは、L…

簡単に

もうじき発売の次号のMyojoでLove-tuneが載らないかも・・ということだったんですが、どうも次号10月号では、Love-tuneでの掲載はなく、美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんと寺西くんが一緒に掲載されることになったそうです。加えて、今日流れてきた情報によ…

8月の前半誌をざくっと

8月の前半3誌もありがたいことにLove-tuneの掲載がありましたねー。ひとまずは各誌の内容をざくっと書いておきます・・。 D誌:なんとヤマジ先生の「テンパってるJ」にらぶが登場。本文内容の楽しいBBQの様子をとっても楽しく伝えてくれています。本文は、…