ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本旅日記と今年一年ありがとうございました。

2021年もいよいよ残すところあとわずか。今年も順調にブログを書くことができて、ネタを次から次へと投じてくださる7ORDERの皆様、そして益々つたなくなっていく日記を読んでくださってる皆様には心から感謝しております。ありがとうございます。好きなこと…

Date with・・・ツアー熊本公演行ってきました~。

あっという間に2021年の大晦日。記念すべき7ORDERのデビューイヤー、あっという間に駆け抜けてきましたね~。思い出深いこの年の最後の7ORDERのライブ、熊本市は熊本城ホールでの公演に参加することができたので、ざっと感想をまとめておきたいと思います~…

NACK7、55回、56回のメモ~。

さて~、2021年12月14日、21日のNACK7は阿部顕嵐ちゃんを迎えての2週間でした。公式ツイッターさんとNACK7の番組ブログさんからの素敵なお写真を見ながら、簡単ですが振り返ってみたいと思います~。 まずは1週目~。あらんちゃん、萩ちゃんのあるはるコン…

新曲「もしも」を聞きながら7ORDERと一緒に過ごすクリスマス

メリー、クリスマス~!2021年12月25日の朝です~。本日、7ORDERさんは広島でのライブ2公演。そして、午後9時からはHuluストアでクリスマスパーティの特別番組が配信されますよ~! 12/25(土)21時〜 #Huluストア で【7ORDER ONLINE Xmas Party 2021~Holida…

芸歴15年目の萩ちゃんへ

さて、今年も12月19日がやってきました。2007年12月19日にジャニーズJrとして芸能界に入ったと言われている萩ちゃんこと萩谷慧悟くんも、芸能生活15年目に入りました。本当におめでとうございます。元気に活躍できてるのが本当に嬉しい日々です。ここのとこ…

自由になりたい

・・・と言って、自我を図書委員に消去されるホープを見るたび泣いてしまう舞台IDブルーレイ版(劇場で見る視点と全く違うカメラならではの視点映像で再構成されていてまた新たな舞台を見ることができるの凄いです)を見てる今日この頃です。 さて、順調に、…

NACK7、53回、54回のメモ~。

毎週末、7ORDERの真骨頂でもあるライブのレポが楽しい今日この頃ですが、そんな中でも「7ORDERのミカタ」、「萩谷慧悟のNACK7」、「諸星翔希の青春ファンク」、「真田・森田のローカルデリバリー」が電波に乗ってほぼ毎週放送されているのが嬉しいですね~。…

2021年冬のはぎやすの風景

さて、買いましたよ!ar様!!「はぎやすメイク」というパワーワードで、TLの皆さんははぎやすファンもそうでない人も大騒ぎだったのですが、実際に提示されたものは、それを上回る破壊力でした! そのあたりはぜひ雑誌本編も入手して見ていただきたいので…

DisGOONie "Sailing" Vol.10 anniversary ship 「MOTHERLAND」のざっくり感想

萩ちゃんこと萩谷慧悟くん、12月7日、8日にマザランにゲスト出演後、12月10日の夜公演を観劇したとのことです。その感想がとても熱い・・・。ヒリヒリするくらい熱い。 #マザラン 観劇。表から見たら景色が全然違った。凄すぎる。感動の涙か、悔し涙か、わ…

DisGOONie "Sailing" Vol.10 anniversary ship 「MOTHERLAND」のはぎれお!

行ってきましたよ、明治座!乗船してきましたよ、ディスグーニーの10周年記念公演「MOTHERLAND」!。2019年11月と2020年1月に萩ちゃんとながつが出演させていただいたご縁から、今回、2021年12月7日、8日の両公演に参加させていただけたのでした~。舞台は春…

Date with ツアー、仙台公演行ってきました!

2021年11月27日より始まった7ORDERの新しいツアー「Date with・・・」の仙台公演に行ってきましたよ~。もともと仙台は行く予定はなかったんですが、立川の初日公演の評判がとってもよかったのと、チケットぴあのリセールでチケットが出ていたので、つい行っ…

agitate MVが公開されたので最初の感想

今日の金曜Youtube動画は何かな~と思いながら、ディスグーニーの初日に行くために電車に乗っている時に公式ツイッターから届いたお知らせは、なんと新曲agitateのミュージックビデオでした~。 【MV公開】2022年2月2日(水)発売2ndアルバム 『Re:ally?』より…

私の今のスタンス

2021年もいよいよ12月になりました。ほんと早いな~。今年は3年目の7ORDERにとって、メジャーデビュー、3回のツアー(うち2回は全国ツアー)、2枚のリリースといった飛躍の年になりましたね。それだけでも凄いのに、それがコロナ禍の中でやり続けてこれたこ…