ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年も半分終わって

明日6月30日で2020年も半年が終わります。3月以降のコロナウイルス流行で色んな事ができなくなったり、開催できなかったり、本当に関係者の方々には大変な半年感だったと思います。でも、明日は夏越の祓え(なごしのはらい)という昔からの厄払いの日。大好…

7ORDERさんの初めてのCM、#夏はじまるよ

さて、いつもお知らせは急なわれらが7ORDERさん。6月24日水曜日、突然、いつもABCリコメンズの店内放送でお世話になっているABCマートさんから、7ORDERをフィーチャーした夏のキャンペーンが翌日、6月25日に始まるとのお知らせがありました。7ORDERになって…

デジタルショー「UNORDER」開催決定!

1週間ってあっという間ですね~。いつものように楽しく月曜20時のイケダン7を見終わったところに、そのお知らせがやってきました!。2020年7月17日21時より、7ORDERによるデジタルショー「UNORDER」開催です~~。いやー、待ちに待った7ORDERのライブコン…

映画「死神使いの事件帖ー傀儡夜曲ー」の感想1:まずは割と周囲のことから

鈴木拡樹さん主演、安井謙太郎くん出演の東映ムビ×ステ・映画「死神使いの事件帖ー傀儡夜曲ー」を初日と本日6月21日の2回、まずは見てきました。90分とコンパクトな時間枠の中に、歴史伝記ロマンも、高度な殺陣やチャンバラも、そして様々な特撮技術も、ち…

初めてのロケ地行き

2020年6月20日、土曜日。国からの都道府県をまたぐ移動の自粛要請も 緩和され、朝起きたら本当にいいお天気で、もともと旅好きの血がどうしようもなく疼いたので、藤野芸術の家までドライブに行ってきました~。そうです、イケダン7の初回ロケ地のあの藤野…

arの萩ちゃん その2:本誌を楽しむ

さて、ar誌で掲載してくださった萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの様々なお写真や動画。本当にたくさんでとても嬉しい毎日です。それらをまとめたのが先月のこちらの記事。 tanusun.hatenablog.com そのボリューム感にびっくりしていたら、なんとネットarの方にも…

歌って踊って楽器もできる!

2020年も6月に入って、7ORDERもリモートでなくってみんなが実際にあってのお仕事も始まっているようです~。6月12日の7ORDER公式YoutubeとFCサイト内の動画では、6月5日の長妻くんのお誕生日を長妻くんの自宅でお祝いした動画がアップされました。イケダン…

神回登場!

5月2日以降、かなりの頻度高く、このところは毎週金曜日に更新されてきた7ORDER公式Youtubeの バラエティ動画。始まってほぼ1カ月となりましたが、とうとう先週神回が登場いたしました。萩ちゃんに6人がドッキリを仕掛けようとする前後編動画。前編はこち…

長妻怜央くん、22歳のお誕生日おめでとう!

2020年もすでに色々とあったけど、無事にながつこと長妻怜央くんのお誕生日がやってきました。22歳、本当におめでとう。今年は、7ORDER公式さんの呼びかけもあり、メンバーもファンも一緒にお祝いできたのがとても嬉しかったです! #長妻怜央 ㊗️22歳これか…

斬月舞台小説版のざくっとした感想(ネタバレだよ)

本日、「小説仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダー斬月」(長い題ですねえ)が発売されました。いや、こんな風な作りになるなんて本当にびっくり。色んな形の小説化の方法があったかと思うのですが、最終的にこういう形になったのは、まずは舞台の登場人物たち…